昨日から韓国釜山に入って
今日から開催されている
G-STAR2016という
韓国のゲームショーに来ていますキラキラPC ゲームキラキラ

{33D80297-10E5-4B48-ADE5-9C7B937AB852}

{AE00B14E-8AEF-457B-A726-5F0D5D10D181}

東京ゲームショーとはまた違った雰囲気で
見るもの1つ1つが新鮮っ爆笑キラキラ

開会式をマジシャンの方が登場して
パフォーマンスで盛り上げたりびっくりハッ
{D473B8B6-8D07-446E-B82B-8A5C0D1DCB7A}


なんと、メインステージの観覧が
座椅子スタイル!!びっくりハッハッ
後方の方もしっかりステージが見えるし
何より足が疲れない!!w
こうゆうのもいいですねウインクラブラブ

{624B83AF-1407-4E9B-A617-D8A9606BBDB4}


TGSだとゲーム毎の世界観を表現している
ブースのイメージがあったけど、
G-STARはとにかく試遊エリアが広い!!
それにPCゲームの種類が多いのに
驚きましたびっくりハッハッハッ
{4F356769-FEAA-4998-9FF2-81E32EA8141C}


NEXONさんのブースは会場の1/3を占める
過去最大規模の出展で、
ゲームの種類もPC、モバイル合わせて
史上最多の35種類を出展しているんですよ爆笑

なおのこと、試遊エリアは圧巻なのですキラキラ


何もかも違うわけではありませんよ!
日本でもお馴染みの光景も
もちろんありますよウインクラブラブ


NEXONブースの美女発見ラブ
モデルちゃんやコンパニオンちゃん達が
ブースに華を添えてくれていますラブラブ

コリアンビューティーラブラブ
見とれちゃいますラブラブラブ
{F612F402-39A3-4BB7-B2C3-92B0E77AC1F5}



更に!!

コスプレイヤーさんもいらっしゃいましたラブ
こちらはNEXONさんの公式の方なんですが、
プライベートで来てる様なレイアーさんもいて
親近感が芽生えまくりでしたw
{C0604995-82A9-460F-9684-6DF5ECF00796}


物販ブースも豊富ですハート

{080664F4-229A-4EDD-B5F7-E5F6B3C0A99E}



なんだか、遊んでばかりに
見られてしまいそうですが笑い泣き

安心してください。
仕事してますよ照れ


今回、日本の皆さんに
NEXONブースをレポートする
ナビゲーターとして
お仕事させて頂いてるんですウインクカラオケ


G-STARは20万人も来場する
ビッグイベントなんですキラキラ
新作ゲームの紹介はもちろん!!
NEXONブースの盛り上がりをお届け出来るように潜入してきます\(^o^)/
{6753133B-7F3F-4644-B09A-EE0DC1D28117}

{BA688223-E67B-462C-B60E-D64429F4E978}


実際に試遊もしてきました爆笑
しかも結構ガッツリめにw

{24AA748C-AE76-4B38-BC66-8F80BD6C96B7}


個人的にアクションRPGの
迫力と爽快感が特にお気に入りでしたニヤリキラキラ

日頃の鬱憤晴らした感ありますwww
{9FAFA0E0-69C8-45E2-9B83-2BAACE090BC2}


動画は後日NEXONさんの公式YouTubeで
配信されるとの事ウインク
公開日が分かったらお知らせしますねハート


韓国で人気のゲームキャラの着ぐるみ発見ラブ
お国が変わればキャラクターのテイストも
変わりますね~

百聞は一見にしかず!!的な1日でしたラブラブ
{286FA7CA-C885-4891-9A56-685A51374DC9}