筋肉痛が痛過ぎて
朝起きるのをためらいましたw
{F9F492D0-8408-41FB-B9CD-036984487F2D}


そんな今日は
とある企画の打ち合わせ?
作戦会議?振り入れ??
的なのに行って来ましたよニヤリ

内容は近日公開っっ
お楽しみに~ウインクラブラブ


さてさて昨日までは
ツーリズムEXPOジャパンでした地球
韓国ブースにお立ち寄り下さった
皆さんありがとうございましたラブラブ



日本各地、海外のブースでは
各々のお国柄を現した催し物が繰り広げられてて
本当お祭り騒ぎな会場でしたねおねがい

そんな中、韓国ブースでは
食文化や医療美容の最新情報
地方自治体のPRステージ、ブースなど
様々なコンテンツがありました韓国

その中でも一番人気だったのが
2018年のピョンチャンオリンピックコーナー雪の結晶
{DCB20A38-3E3C-4A5A-A6AF-52CF469DA96B}


スキージャンプのVRを体験出来るって事で
沢山の方が楽しんでいたようですキラキラ

なべさんはドタバタしてて体験出来なかった。。。悲しいえーん
メンバーも体験しに行ってて
すっごい面白かったーーって
事後報告受けましたw



チマチョゴリショーの時には
歩いてる人も足を止めてくれたりピンクハート
沢山の人が観てくれて嬉しかったなラブ
{13B1955F-0B49-4490-AED7-228099869EFC}



ブライダル ポンナルさんが
衣装のセレクトだけじゃなく
演出もして下さいました爆笑キラキラ

韓国舞踊のポーズを。。。

キメっっ!!
{75B1880C-666E-4B3D-9B21-FD0B2F7B67E9}



駆けつけてくれたなべサポさんも
素敵な写真を撮ってくれてありがとうウインクラブラブ
{398E1A80-2102-4FBB-A45B-5996CB1B0E98}




インスタグラマーの山本月ちゃんの
トークショーやオルチャンメイク講座のMCやキラキラ

{F47B24A3-40A0-4BCB-B67C-E95ACB7AB6E3}

{27C3BB3F-C4FD-4851-9139-942F7AAA5A30}



※山本月ちゃんのインスタから
お写真拝借しましたピンクハート



韓国農水産食品公社さん提供の
慎先生との調理実演トークショーのMCもさせて頂きましたキラキラ
{F103673B-EAAF-4D0F-BAAE-6C5E0CEBCF29}



そして今年なんといっても念願叶った、
はるな愛さんとのコラボダンスステージ
ホントに嬉しかったなぁラブ
{2E16F321-D426-4CF2-A0F6-7D35C6D68D9F}



{97539496-11FC-4735-8F9B-BF6C06244DAD}


ピョンチャンオリンピックがテーマにあったので
KELLANさんのスノボウェアでの
ファッションショーもしましたよ雪の結晶
{0D13850E-3171-4E47-9282-5FA9ACF2431E}

{D7E39B2E-85CD-4C85-835E-FDD43E3947D1}


合わせる時間が少なくて
歩行案、演出を考えるのに手こずったけど
本番でバッチリ決めてくれるメンバーには
本当感謝しかないおねがいキラキラ

{788BB388-0CA3-4495-9AD7-189DEB933867}




今回は色んな事にチャレンジさせてもらって
密度の濃いぃぃぃぃぃツーリズムでした爆笑
{3F8F8DE7-6885-4CD7-9F1A-5F9C4ACBA81C}




ENEOS GIRLSの相方
さなちゃんと久々の再会も出来て
とーーーーっても楽しうれしかったなピンクハートピンクハート

{C43DE60A-2411-4D25-B2B4-CA863973B7C4}