まだまだ暑い日が続いてますね
先週末も雨予報が打って変わっての好天太陽
レース日和になりましたもんね~
熱中症にもまだまだ気をつけましょうねウインク

{645E24CB-89DF-4F5A-8DF6-93E0E46DE1EE}


さてさて
日頃から地元、栃木県に関わる事を
やりたいっ!!って思っているなべJなのですが

その想いが通じたのか
栃木市のにある高齢者施設の慰問に
ゲストとしてお声がかかりましたお願い

地元の幼稚園生と、人生の大先輩の皆さん
デイケアサービスに携わってる
スタッフの皆さんと楽しい夏祭りの一時を
過ごさせて貰いましたピンクハートピンクハート

レディオベリーでお声を聞いていたDJ keiさんキラキラ
ご当地ヒーローの
キラキラ雷様剣士ダイジキラキラとの共演!!には興奮っラブ
{EBF6ED7A-3FA7-413B-B20A-770F0AD7CBE4}


キッズ達のパワー溢れる賑やかさに
圧倒されつつw
沢山の元気を貰いました爆笑ルンルン
{577D6F4B-F440-4284-8D5C-639359F8E0F6}



愛刀、陽明丸でスイカ割っちゃうとは
プリッツびっくりでしたけどびっくりwww

{99D499F2-16EE-41C9-B0D5-CDF2DD1CCFA6}


{4B30C279-70AE-46C4-8187-960B5211E65C}





人生の大先輩の皆さんとは
スタッフさん手作りのパター大会で
一緒に盛り上がりましたよゴルフキラキラ
{3BFAAB37-5B89-4F6B-9CCA-CC74B466F3EF}

{F86045DE-B096-4190-ADD2-6EF12E0A9E11}



90歳を越えても元気でいる秘訣を
こっそり教えてもらっちゃいましたウインク
これでなべJもご長寿間違いなしですキラキラw


GTバーディーズの活動を知って頂いて
パター大会を考えて下さった
スタッフの皆さんの心遣い
とっても嬉しかったですピンクハート
なかなか無い素敵な機会を
本当にありがとうございましたピンクハート照れ
{D1C557C9-B571-494C-BA30-605C98C08A4E}



そうそう
皆でダイジのエンディングテーマの
furifuriダンスを踊ったのが放映されます!

9/12(月) 19:45~
9/17(土) 8:30~ですルンルン
{FB095706-FA70-4922-A00E-232B227707F1}


栃木県の名所や名物が沢山出てくる
とちテレだけじゃなく、一部他県のでも
放映されてるみたいですよウインク
是非チェックしてみて下さいねピンクハート

{BEF4BAD2-9DE2-468C-825A-CBA3548EE57F}