明日の天気が心配ですが雨
これから富士スピードウェイへ向かいます富士山キラキラ
なんだかんだ2週連続
富士スピードウェイw

今日から始まるスーパー耐久シリーズRd.4
SUPER TECですね\(^o^)/
今日はTOYOTA GAZOO Racing 86/BRZレースも
行われてるし現地は賑わってそうですねおねがいルンルン



8月の最終日には
【脇阪寿一の言いたい放題】に
再び出演させて頂きました爆笑
ご視聴下さった皆さんありがとうございますハート
{F0B25214-A9D8-4873-9D44-E56086FF72FA}


TOYOTA GAZOO Racingのアンバサダーが!
TOYOTAの広報担当役員が!
LEXUS TeamLeMans WAKO'Sの監督である
脇阪寿一監督が!

日産自動車グローバル本社のGLOBAL MEDIA CENTERに潜入し
今季のGT-Rの速さの秘密を探る
極秘ミッション!!的な回でしたニヤリ


ゲストの方々はというと
S Road CRAFTSPORTS GT-Rの
キラキラ本山哲選手、千代勝正選手キラキラ

フォーラムエンジニアリング ADVAN GT-Rの
キラキラ柳田真孝選手キラキラ

GAINER TANAX GT-Rの
キラキラ富田竜一郎選手キラキラ

と、なんとも豪華ラインナップでした爆笑


豪華面々に、ももんがの代打ってこともあって
最初固まってましたーアセアセ
緊張し過ぎで汗ばんでましたねw

興味深い話が沢山聞けた事、
言いたい放題の空気感は
本当に楽しかったですキラキラキラキラ

進行役として不甲斐ない所
多々あったと思います…すいませんアセアセ
良くなる為に色んなモノを見て学んで吸収していきたいなおねがい

{4A5E3FDE-AA37-4E1A-A601-93DBF01BF09F}
※寿一さんのブログから画像
拝借させて頂きましたハート

改めて、
寿一さん、ゲストの皆さま、
記者席のお三方、関係者の皆さん
素敵な時間を共有させて頂いてありがとうございましたラブ


明日はSUPER TECにて
チェカレンジャートークショーキラキラ
{E245B1BB-A9D5-46E2-B336-B4A23B8B0222}


こちらも精一杯頑張ります\(^o^)/