体操の白井選手の決勝観戦で
睡魔に襲われまくりな1日を過ごしてた
なべじゅんです(。-ω-)zzz
{1B368E1D-B56A-4BFF-9AA3-9B7FFE6DD8F2}


オリンピックの大舞台で新技に挑む姿!
攻める姿!!
ホントに心打たれましたおねがい
跳馬最高得点の演技をリアルタイムで見れて
ホントにホントに良かったーーキラキラ

オリンピックで寝不足な今日この頃ですが
お仕事もしっかり取り組んでますよ口笛


8/13日には
尼崎市市制100周年を祝うイベント
『潮江夏フェス』にMINAEちゃんと一緒に
KIRIN Jockysも参加させて頂きました生ビールキラキラ
{34E70668-2197-4492-BF44-E760D4D61461}


{7A2CDD45-810B-40DE-BB35-0FF367DDF997}


尼崎駅の北口は以前キリンビール神崎工場が
あった場所なんですよ爆笑
キリンビールにとって縁のある
尼崎の記念イベントに参加出来て
とっても嬉しかったっラブラブ


ビールを飲むのにもってこいな気候たったし
沢山の方に一番搾り、一番搾り神戸づくりを
美味しく飲んでもらったんじゃないかなって思います祭ラブラブ
{1A842851-987A-41FA-BA33-66084F64A975}

{6B5FDCE1-4E8D-44DF-91FB-6ED4C1FCA2B0}


ジョッキーズのオリジナルグッズがGETできる
ゲーム大会では
尼崎のキッズ達も沢山参加してくれましたウインク
一緒に盛り上がってくれたみなさん
ありがとうございますハートハート

{F3CF20B8-82CA-4A04-AD62-955DECF5074B}

{8455CE51-B004-4B6B-AFB6-DA6D66402E8D}


尼崎ってダウンタウンのお二人のイメージが強くって笑いに厳しいんじゃないかって
果たしてジョッキーズは受け入れてもらえるのだろうか…ってちょっぴり不安だったんだけどアセアセ
気さくな方ばっかりで一安心でした爆笑ルンルン



ソウルフードと言われている
『山里ホルモン』も頂きましたキラキラ
ビールにも相性ばっちりな
塩っ気がたまらない~生ビール
{122B801A-BD2E-489A-8E3A-A56F3C33B0A3}


そして『酒道場』のどて焼が
なべじゅんお気に入りフード入しましたラブ
大将の人柄もとってもステキで
ほっこりさせてもらいました
ありがとうございますハート
{A32CDAEC-1379-4C3A-86FB-DC81EB8C5890}


尼崎北口のキリンビール取り扱い店舗さんに
私達のサイン入りポスターを
置かせて頂きましたよおねがい
こうゆうのって凄く嬉しいなハートハート
有名人になった気分ですw
{585976B9-785C-4A29-9E0D-FDC611EAC0D0}


尼崎で食事をする際は是非
私達のポスターのある飲食店さんを
チェックしてみて下さいねウインクラブラブ
また来年『潮江夏フェス』に
帰って来れますよーにルンルン

改めまして
尼崎市市制100周年おめでとうございますキラキラキラキラ
{14A407A7-C8E2-4E13-B3D3-1F9D2202570F}

{83F4EAC5-A384-431F-B5A4-1FFD81F50E3E}


暑い中駆けつけてくれた
なべサポさんもありがとうねハートハート
また来月?再来月?くらいに
関西いてたらいいなぁ口笛