テイクバックには定評がありますニヤリ
なべじゅんですw
{42D57E4F-5EF7-48C6-B11E-CF1502882102}

GTバーディーズカップの後
バンコクに飛び立ってたので
すっかり御礼ブログが
遅くなってしまいましたタラー

改めましてGOLDIAツアー
GTバーディーズカップ第3戦
@森永高滝カントリー倶楽部
ご参加下さった皆さん
ありがとうございましたラブラブ
{1AF1646E-04CB-4AF2-857E-83B5A17D47BB}

今回お世話になったゴルフ場さんは
お菓子でも有名な、あの森永さんラブ
表彰式の時にお菓子の詰め合わせを頂けて
めっちゃテンションあがりましたキラキラキラキラ



そしてお庭にはエンゼルもいましたおすましペガサス
久々参戦の春那さんと
{C9EC5132-C04F-4296-8001-24BB95A6E42A}

エンゼルポーズを試みたwww
{8D11627A-E7F0-4759-B154-73D2BE31F600}



久しぶりに同じ顔属も3人揃いましたハート
{FEB83239-98B5-4193-9E9E-2C00EF6DC680}


GTバーディーズのメンバーは
相変わらず目の保養でした~ラブラブ

ホアピリさんの可愛いグローブを
ご提供頂いてニッコニコです爆笑w
カモフラージュ柄の中にカメがいたり
ハワイアンテイストで
とっても可愛いんですよハートハート
{53DD35F6-1919-4315-8317-7905F42F308D}

{9F6380C5-5650-483D-8C02-989654474D5C}


ゴルフウェアのコーディネートも
毎回参考になるおねがい
よーこちゃんと優子さんの
トータルバランスが凄く素敵だったキラキラ
{4C4ADB5E-5E7A-4C12-A22F-2D631E52CFBB}


スコアと言うと…
{C8BFA79B-44D2-417B-B703-9B82DCDF4F3C}

アップダウン、バンカーに捕まり
後半の最初のホールで大叩きえーん
ボールも無くす無くす…
不甲斐ない結果になってしまいましたガーン

唯一の救いはチームの皆さんの温かさ
それとチームの方が賞に絡んで嬉しかった照れ
お陰で楽しいラウンドを出来ました
本当にありがとうございましたラブラブ
{13C2D65C-61F8-48D3-B7B8-47083CA76510}


次戦は7/13ゴルフ
神奈川県の葉山国際カンツリー倶楽部
都心からも近い、湘南の爽やかな風薫る
名門リゾートコースでの開催ですおねがい

富士山をバックにショットを打てる
素敵なロケーションもあるみたいだし
参加出来ないのが残念ですえーん
GTバーディーズのレポを楽しみに待ちましょラブラブ

そしてそして第5戦は8/23
栃木県にあるオリムピックスタッフ足利ゴルフコースさんで開催ですゴルフ
待ってましたーーー
地元栃木開催\(^o^)/

更に8/30には特別大会
『トロフィアゴルフチャレンジ』
開催されますゴルフ
なんと開催地は男子プロトーナメントの開催コースでもある石岡ゴルフ倶楽部さんキラキラ
只今参加申し込み受付中ですので
是非チェックしてみて下さいねウインク


GOLF TODAY HP

GTバーディーズ HP


{CED783BF-99A3-4E4F-A692-4CD46AF7796B}