ラウンド後にこぅちゃんと動画を撮ったのに
保存できてなくて…
凹んでますなべじゅんですえーん
{C440A9CF-AC40-4292-8AAD-437A3AB3ACB2}

今回も同じ顔属同士戯れてましたピンクハート
次回は春那パイセンにも混じって欲しいなぁw
{8483B9B0-1145-49F7-AD16-A41CEFE66E75}

{EAAB4F9A-B0CF-4484-BFD4-FABE6F68EECD}

と、いうことで
GTバーディーズカップRd.2
お疲れ様でしたゴルフキラキラ

前日の雨模様とは打って変わっての晴天
新緑の気持ちいい空気の中での
ゴルフ日和となりました爆笑

第2戦の舞台は茨城県にある
『サザンヤードカントリークラブ』さんゴルフ
{1A3565C3-6203-4073-99CD-C7B618757F9B}

これまで参戦してきたGTBカップの中でも
個人的には苦戦したコース…
しかもスウィング修正中で不安要素抱えながらで
1ホールからOBショットで始まり
ガラスのハートはひび割れまくりガーン


どうなることかとハラハラしてましたが
後半はショットのミスも減って
バーディーチャンスも2回あったりキラキラ
アプローチが良くなって来てるのを
感じられる瞬間もありましたおねがい
{E6D7F3AE-B16B-43BA-A94C-376392029FA6}


まぁバーディーはとれませんでしたがw
{6D5B4190-2902-4749-A1E8-3285232C8EFF}


OUT 63
IN 55
GROSS 118

始めて9位に入りましたびっくり
今まで下位にしか名前がなかったから
ゴルフちょっとづつ上達出来てるのかなって
実感出来て嬉しかったなグッキラキラ

早く110以下にまとめられる様になって
もっともっと上位に
食い込める様になりたいよね炎
目の前の課題に取り組んで
次戦以降も頑張ろうっと爆笑
{086A9ECB-CBAC-4F1C-A1C2-DDB6F5294161}



今回気づいた事は
ここぞという時に決められないハートの弱さと
お昼後に2ホールは
調子がすこぶる良いって事www




そうそう
今回からGTバーディーズカップは
関西をメインにゴルフスタジオなどを
展開されているGOLDIAさんの名前が入り
ゴルフトゥデイ3caps 1day
『GOLDIA(ゴルディア)ツアー』の中の
1つになりましたキラキラキラキラ
{BAE0C26F-50CA-4E7E-9EB0-CAE6B0967AAA}


GOLDIAさんについてはコチラゴルフ


更にっっ
メルセデス・ベンツの新型『GLC』を獲得する
ホールインワンチャンスのホールもあったり
これまで以上に楽しさが増しましたねおねがい

第2戦では残念ながら
ホールインワンは出なかったですけど
今後攻略などの情報がGOLFTODAYの誌面に出るとか出ないとか?

ホールインワンが出るのを
皆が楽しみにしていますルンルンルンルンルンルン
なべじゅんも目撃したいなっ爆笑キラキラ
{0541B294-5A01-483C-B962-504219011160}


クラブハウスの前やコースにも
メルセデス・ベンツの様々な車両が
展示されてましたよラブ
{0DD73937-1F91-4006-9CB0-4D081567558A}


{70809FA3-FD18-4FA0-8D57-827CC5C195A8}

{61503CD8-4F6E-4D98-A09B-F03D2DDE4A81}




来月のゴルフトゥデイ3caps 1day
『GOLDIA(ゴルディア)ツアー』は6/20ゴルフ
開催地は千葉県の
『森永高滝カントリー倶楽部』さんです

まじかるクラウンGTバーディーズカップ
まじかるクラウン1本選手権
まじかるクラウン女子プロバーディーズカップ

3つのコンペが開催されますよキラキラ

それぞれの詳しい内容はコチラ
ご覧下さいねウインク
皆さんのご参加お待ちしておりますラブラブ
{A791312A-14AD-4EB6-8F2A-B76947D425A3}

{C0D8F6DD-2AC5-40F9-9CD9-DFDBF2D78548}