今日からGWが始まりましたねルンルン
今年はニコ超に行けなくて残念えーん

皆さんのGWのご予定は何ですかね?

とにもかくにも
素敵なGWを過ごしましょうピンクハート



さてさて水曜日は

レインボータウンFM 79.2Mz
モータースポーツラジオ
KIBA BREEZE!!!
ご視聴頂いた皆さん&
ご観覧に足を運んでくれた皆さん
ありがとうございましたー\(*ˊᗜˋ*)/ラブラブ

{E7806A87-61AE-4C9C-A72C-9B8DEA79461F}


お楽しみ頂けましたか??

パーソナリティーのサネさん、永井さん
そしてスペシャルゲストの
ミスタースーパーGTキラキラ脇阪寿一さんキラキラ
大っ変お世話になりました爆笑

反省点は色々ありますけども
いや~本当に楽しかったラブラブ

急遽アシスタント出演が決まって
緊張してたんだけど
先輩の春那さんがアドバイスをくれたり
としみんからもエールをもらって
番組に臨む事が出来ましたキラキラ

お陰でなべじゅんらしさ
ちょいちょい出せたかなぁって
思ってますウインク
2人に感謝ありがとうピンクハート

今回は脇阪さんがゲストと言うことで
SUPER GTの話題がメインな感じでしたねニコニコ


気になる初戦の話から
来週のGWに開催されるだRd.2へ向けての話
更には、【選手】から【監督】へなられての
心境の変化などなどお聞かせ頂きましたキラキラ

{3DB8FBC6-4E1A-41D7-8250-8CF3AC06AF90}

{0C76B1D7-3C7A-4DBC-AA05-3A2D00BA8E61}


SAVE JAPANの活動の話では
先週末に開幕戦を迎えたスーパーフォーミュラで
見事2位表彰台を獲得した国本選手の話題にキラキラ

なんとっ!!
国本選手、賞金を寄付すると言う
なんとも男気溢れた発言があったとかびっくり

あまりの驚きに鳥肌ものでしたキラキラ

モータースポーツが好きな方々は
オートポリスに近い熊本、大分の被災地の事は
気がかりな事の1つなんじゃないでしょうか…

被災地の皆さんが1日でも早く
心休まる生活が送れますように…

{FC28ADC6-1FD1-4D95-ABAF-5C3A4C2ADCFD}



そして番組恒例のキバブリGPにも
参戦させて頂きました\(^o^)/

密かにビギナーズラックを狙ってたんだけどw
スタート時刻に送信するのって
案外難しぃぃアセアセ

エンジンストールな感じでしたwww

こちらはキバブリGPのウィンターカップの
優勝トロフィーおねがい
おめでとうございますキラキラ


{5E987C6D-44E2-4FB5-A79B-164086A8A440}


興味深い話ばかりで
放送時間もあっとゆー間に過ぎちゃいましたねカラオケ

さてさてGWの一大イベント!!
SGT Rd.2@富士スピードウェイ!!!!

今年の500kmレースはどんなドラマが
生まれるのか~!?
期待が増し増しです爆笑ルンルン

今回お話を頂いた時に
大好きなモタスポとラジオに関われるっ爆笑
って飛び跳ね想いで、
とっても嬉しかったですピンクハート

興味のある事に関われる機会を与えて下さり
ありがとうございましたカラオケ

{DE61721B-59DA-47CF-8CA8-50CDF2D1C6C0}

ラジオは言葉の表現力がとっても必要で
声で伝える難しさも感じながら
色々と気づける事がありましたキラキラ

この日感じた気持ちを
活かしていきたいなと思います照れ



{1366DF49-C832-459C-8294-9230EF99C534}


番組のアーカイブもUPされてますので
過去の放送などなど
是非チェックしてみて下さいねウインクラブラブ



脇阪さんの紹介のくだり、
事前にちゃ~んと調べた結果…

ざっくり紹介させて頂きました\(^o^)/←

だって、ねぇ~
どんだけ輝かしい軌跡をお持ちか
皆さんご存知ですもんねウインクキラキラ

{9DFF75B4-A589-4E8F-8A8B-2AC98621AF7C}