確定申告行ってきて
やっと終わったーって安心したら
会場にバック置き忘れる失態をやらかして
一気に青ざめたなべじゅんですガーン

お財布やら何やら入ってたから、
無事見つかって良かったー💦
日本って素晴らしい国ですね笑い泣き

さてさて
Twitterでお先にお知らせさせて頂きました

{3A7A8B8E-8E51-40B3-92F5-00EC2F19359D}


MCとして初参戦させて頂きます爆笑カラオケ
4/3日はなんだか
もてぎ支持者が多そうな感じでしたが

なべじゅん個人としては
今年のサーキット初め
ハイパミにいらっしゃる皆さんと
思う存分楽しい一時を過ごして行きたいなラブラブ

{1B5C1E31-B20A-46B4-8712-D8117C01FA36}


ゲストドライバーに
木下みつひろさんキラキラ
{894567AD-FBFE-4FCA-9A84-11B3F06A173D}


イメージガールもとっても豪華~ラブ

荒井つかさちゃんハート
{1DECB22A-63DA-4728-B1C5-F49E5B26AF5C}

中村奏絵ちゃんハート
{2DDFA0D6-06DF-4358-88EF-BDCF0424C6FB}

藤木由貴ちゃんハート
{D9DE3EF7-66FF-4713-ADFB-EE7CD1FC74FA}

みんなのハイパミへの意気込みが
UPされてるので是非オフィシャルサイトも
チェックしてみて下さいねウインクラブラブ



UPされました~ルンルン
こちらも参戦お待ちしてます\(^o^)/

{15E8FE02-75C8-4AFA-8E43-1C16674E7CE7}