今日のヘアアレンジ
ゆうにゃんみのりんに褒められて
有頂天になってました
なべじゅんです\(^o^)/

{B82A1CFD-470E-4A68-863B-00E472F4C974:01}


やったね~ラブラブラブラブ


{E7FBD54A-8203-4F9E-9D29-552B0EC60851:01}



今日のヘアアレンジは
原宿クエストにあるMINXさんへ
取材に行った時に教えてもらった
ねじねじからの。引き出し緩っとアレンジを
活用したのですキラキラ

言葉じゃ上手く伝わらないけどw
簡単なのに手の込んだアレンジに見える
優れ技ですハート

取材のレポ&オフショットがUPされてるので
是非チェックしてみてくださいねウインク


さてさて
CP+2016も明日で最終日カメラ
XシリーズのT&Tコーナーの
ステージから見てると行き交う人の多さに
イベント自体の盛り上がりを
ひしひしと感じるびっくり


そんな中で沢山の方々が
富士フイルムブースに足を運んで下さり
連日大盛況!!
携わる1人としてとっても嬉しい爆笑


発売前の『X-pro2』は注目度も高くて
常に体験待ちの列がキラキラ
お試してる方の「おぉ~」と感嘆してる表情を目撃するとこっちまでニヤニヤしてしまいますw

なべサポさんが送ってくれた写真でも納得っ!
本当に綺麗なんだもんおねがいラブラブ


{A55E1FF6-732D-43F1-8221-3679DAE6EEFB:01}


カメラの性能や扱いや構図云々は
詳しい方にお任せするとして←

頂いた時に『綺麗』だな『素敵』だなって
感じれる写真が単純に嬉しいですもんラブラブ

【かわいいは正義】
ならぬ、
【うつくしいは無敵】
です\(^o^)/www

どしどしXシリーズで撮った素敵写真
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ


そしてT&Tコーナーステージの奥には
望遠レンズのお試しが出来る高台もありますキラキラ

社員さんから
FUJIFILMCameraRemoteアプリを使って
wifiで送って頂いたお写真がこちらカメラ

{231553A4-8827-4695-8F87-91F328CFD676:01}


{E958B35E-77B6-4392-BDBE-B6523F50E6A1:01}

{BA7A0B04-371B-40B0-A60F-995ABCC5B8D0:01}


こんなにアップな写真があったのには
おどろいたけどw
こちらも綺麗に撮ってもらえてる!
ありがとうございますラブ


明日も沢山方に
『Xシリーズ』体験して貰いたいなキラキラ


てな事で明日もこの面子でT&Tコーナー
皆さんのお越しをお待ちしてますハート
差し入れさんパワーで頑張るJウインク
{B207666B-5A31-4436-9E01-C09B131B0BEB:01}