気づけば1月もあっとゆー間に過ぎて
2月到来ですね節分

今年の恵方巻き
どんな種類のにしようか
今から考えるだけで楽しみラブww
{31DE6DE5-5FFF-4A57-8F83-4901F6C7EAC8:01}



さてさて1月の1番の思い出と言えば…

やっぱりこれでしょウインク
キラキラ東京オートサロンキラキラ



今年は32万人もの方が東京オートサロンに
足を運んで下さったんですびっくり
来場者数も過去最高っ!!

凄い記録を更に更新~
てってれ~キラキラ
{4AB92C61-9546-4EE4-99EE-4318399E6820:01}


表舞台がキラキラ輝いて見えるのは
この日の為に準備されてた出展者の皆さん
裏方の皆さんがあってこそだなって
今回改めて感じる事が出来ました照れ

縁の下の力持ちってすっごい大事ですねラブラブ


そしてイベントを大成功に導くには
お客さんも一緒に楽しんでくれるのが
絶対不可欠っ爆笑
ご来場頂いた皆々様ありがとうございましたラブラブ


こんなに大きなイベントの
イメージガールA-classとして活動出来て
本当に光栄でしたえーん

{6B02D381-DB3B-4DFD-B0FE-717BE99F20A2:01}

{CD60B213-AE32-4485-9953-7FB31CCF3F15:01}

{354522A9-A93E-4626-B8DF-2F5968A5EC75:01}




A-classの決定連絡が来た時は
奇跡が起こったーーーって
嬉しくて駅の改札前で
人目も気にせず涙しちゃったしw

7月のnananaビーチでの発表から
半年間楽しかった事しか思い出せないルンルン


色んな方から大変だよ~って
聞いてたから身構えてた所もあったんだけど
リハ日は朝から夜中まで活動してたり
本番も式典やニコ生、LIVEと
ハードスケジュールではあったけど

SPさんが撮って下さってた写真の中の私達は
いっつも笑顔爆笑
しかも表に出せない代物多数www
それってメンバーに恵まれてたからだなって
つくづく思うんだラブラブ
{338C0660-0575-4DB5-9958-DD0613665D98:01}


元々仲良かったのもあるけど
それだけじゃなくって


いつも的確な視点をもって
ダンスも引っ張ってくれたAYAKAハート
いつも笑いを与えてくれるELENAハート
なんだかんだぐっとくる言葉をくれる
一番のムードメーカーREIKAハート


真面目になり過ぎちゃう所とか
小心者な所もメンバーが支えてくれて
お互いが良さを引き出しあえて
スペシャルな化学反応起こせたと思うんだキラキラキラキラ

関わる全ての事を、一瞬一瞬を大切に
全力で頑張ったー爆笑
{DBBD1B1C-569C-4F37-A436-A7E9B425ECB7:01}



『みんながリーダー』
今年のA-classのキャッチコピー的なねw

MCポジはJUNKOだねって
言ってくれたのも凄くやりがいを感じてた
本当にこのメンバーが大好きだーハートハートハート
全力で大好きって叫べます!!

{8985E7F5-51EC-4D5C-9455-42186A35B9D2:01}


{FB9365B7-75EC-4CFD-A5C2-BE4750B59F32:01}





最終日の17日は誕生日も重なって
なべじゅん史上最大の喜びと
涙流しまくりの幸せな1日だったしねえーん

間違いなく人生で一番
『おめでとう』を言ってもらえた~ラブラブ
来年記録更新出来るかなぁw
{5A157327-DAF5-439F-A9E9-E030DD7AB632:01}

来年の東京オートサロンは
2017年1月13日、14日、15日
金曜日~日曜日の3日間
千葉県の幕張メッセ にて開催されます爆笑
東京オートサロンオフィシャルHP

また沢山の皆さんの楽しむ姿、
笑顔にあいたいなぁラブラブ


そしてそして
TAS2016イメージガールA-classの活動ですが
2月20日、21日に
福岡ヤフオク!ドームで行われる
『福岡カスタムカーショー2016』
出演させて頂きますカラオケルンルン



こちらもスケジュール帳に
チェックお願いしますねウインク
見逃すなかれっラブラブ



最後に
会場の色々な所で声をかけてくれたり
LIVEを観てくれた皆々様
愛に来てくれたなべサポさん
優しく接してくれた
A-classメンバーのファンの皆々様
本当に本当にありがとうございましたハート


Twitterでありがとうリプしたかったんだけど
流れに流れてしまったのでガーン
このブログのコメント頂いた方に
お礼の気持ちを込めて
お返事したいと思いますウインク

コメントお待ちしてますJラブラブ

※誹謗中傷など承認不可なコメントについては
掲載・返信されませんのでご了承ください




{7A6E0F1E-EE2A-47FD-A753-EF78155C4EF8:01}