フィギュアスケートの
世界選手権代表選手が発表されて
羽生くんに真央ちゃんに
気になる存在の本郷理華ちゃんキラキラ


ジャンプも魅力の1つだけど
個人的にはステップの表現力とか
振りが音にピシッとはまってたりすると
たまらなく興奮しますお願い

今からわっくわくですねハート
{B04CF398-AFA7-4BE2-8CBD-2FCC2236C507:01}




さてさて
2015年内最後の撮影会は
STILLさんでお世話になりましたカメラ
なべじゅん納めしに
愛に来てくれたカメラマンさん
ありがとうございました照れラブラブ

今年の東京オートサロンで
一緒だった大塚歩美ちゃんとの再会ハート
SGT12号車のレースクィーンとして
活躍しててお願い
久々にあって成長を感じたよ~キラキラ

でもほっこりした
雰囲気はそのままで
愛おしさは変わらなかった~ラブ

{3BF0F47E-37D9-4922-9C77-DB4850AF420D:01}




差し入れさんも
ありがとうございますクリスマスツリー
来てくれたるだけで充分嬉しいのに
なべJの事を考えて選んで
用意してくれるのが本当に嬉しいラブラブ
ありがとうございますラブ

{7D43D822-FC6A-4C83-ADD8-A7398BE7C7F6:01}


{F849B479-9B82-4994-8831-CAFEC48533E3:01}


あなたの脳内に
なべじゅんが住みつくJ\(^o^)/ラブラブ
{0B3F5520-79C4-4721-8713-AE090CCD6375:01}



今回はクリスマス前だったから
なべサンタになったりもしたけどサンタ
{4DAD7847-C79B-4075-8350-A5444726D42C:01}





一番やりたかったのは。


なべだるまーー雪だるま
{CEA61E52-DC39-469B-A1B6-7726C1F76688:01}


{7E91D4BB-AE94-4A98-B9D6-E9F477EA7C06:01}


LEDライト使って
幻想的にしたかったんだ照れ
{4C4A862A-C4F9-48E9-B910-07D3DE346CBF:01}




最後は巻き付けて
自らクリスマス仕様になりましたw
{7BA882CA-44A1-4FD6-AC85-600C4E2F68CE:01}


ぼかすとイルミネーションの一部に
溶け込めそうじゃないですか?www
{1B9DD933-0772-416B-B596-4204226844AF:01}


写真UPしてるので
見てみて下さいねラブラブ



写真が貼れないので
今日はこの辺でウインク
PONOS日本レースクィーン大賞の投票も
引き続きよろしくお願いしますハート

PC・スマホ・携帯からの
ギャルパラサイト
ご協力よろしくお願いしますキラキラキラキラ

{B1F82B91-AB68-4D28-8029-287A8EF9A809:01}