SUPER GT Rd.8
@ツインリンクもてぎフラッグ
お疲れ様でしたウインクラブラブ


雨のちらつくコンディションの中でも
最終戦のサーキットには
活気が溢れてて
イベント広場の盛り上がりは
気持ちが高まりますキラキラキラキラ


沢山の方がENEOS号を
応援してくれてて
毎回胸が熱くなるんですラブ
いつも本当にありがとうございますラブラブ
{E2C36973-C425-4F32-A531-1AECE85A7F51:01}


予選では朝より雨量も増して
滑りやすい路面など
悪コンディションで応援してて
正直ハラハラしましたアセアセ

大きなクラッシュが無かったのは
さすが世界最高峰のレースを駆る
ドライバーの皆さんだと実感おねがい
本当に凄いよねキラキラ


ENEOS号は
あとコンマ数秒の壁に阻まれて 
くしくもQ2進出ならず

明日の決勝は
10番グリットからの
スタートとなります!


天候が凄く気になる所だけど…


大嶋選手、国本選手
TeaLeMansのメカさん達の腕で
ENEOS号を
上位に導いて頂きましょうキラキラキラキラ


大好きなENEOS号が
軽やかに疾走する姿を
焼き付けたいなおねがいラブラブ
{7C82BD48-2848-4524-A3DE-287BC0516871:01}


もちろん応援の力も
とっても大事な要素です!!


ENEOS GIRLSと一緒に
全力全開の応援
よろしくお願いしますウインクラブラブ

{71F2CAA6-72A1-411C-810B-B06E2C1DF469:01}




ステージでのアピールタイムは
残すところあと2回!!

スポンサーステージ、
レクサスステージでも
皆さんからの
星全開SUSTINAコール星
お待ちしてます

{96417A8B-383A-49E2-B7DC-EE757D1033FE:01}



ENEOS GIRLS
決勝スケジュール
9:20~
スポンサーステージ
スポンサーステージ終わりに
オートスポーツブースに立寄りますウインク
9:40~9:55
レクサスステージ
10:45~11:45
ピットウォーク
12:20~13:40
スタート進行
グリッド担当はなべじゅんですウインク
15:30~
表彰式



そして最期にハート

今日いきなりの告知にも関わらず
オートスポーツブースでの
レースクィーン大賞特別先行投票に
駆け付けてくれたなべサポさん
本当に本当にありがとう(T ^ T)
めちゃくちゃ勇気づけられたよハートハート
{16170920-719C-4F60-8C57-A2688E94D6D5:01}



『A-classはレースクィーン大賞
出れないんじゃないの?』って
率直な意見をもらって
不思議に思ってる方もいますよね?


なべじゅんもA-classが決まった時は
それが通例なのかな?って
思い込んでたんです


だから
ノミネート投票が始まっても
何も出来ずにいました…


そんなうやむやな中でも
渡辺順子を推してくれた方が
いてくれた事で
エントリー出来るけど
どうするかと聞かれた時


『エントリーしたい!』
その気持ちが真っ先に出てきたんです

ただ、やっぱり大前提に
A-classの活動に
支障が出るのはダメだよねって
気持ちも強くあったんです

だから
自分の気持ちを素直に伝えて
判断を委ねた結果

PONOS
日本レースクィーン大賞
エントリー
という形になりましたキラキラ


経緯が長々しくなって
すいませんアセアセ
伝えなきゃいけない事だと思って



今までどんな事だって
全力で向き合ってきたのに
ここに来て
その勢い無くしてどーするの!!

って我ながら思いましたガーン


だから、
去年でやりきった気持ちを改め

沢山の人と出会って笑ったり泣いたり
共感し合って繋がってきた絆。

ENEOS GIRLSとして過ごした時間。

全部ぜーーんぶ!!
ぶつけて行きたいと思ってます流れ星


後ろ向きな自分が居ないと言ったら
嘘になるけど
一緒に立ち向かってくれる
温かい皆さんがいるから
立ち止まっても前しか見ない!!

優秀の美を一緒にゲットしましょハート


サーキットに来られる皆さん
これからの大きな弾みになる
特別先行投票なる

清き1票を…
{B6DBD1D9-268E-49B3-8C0A-1BECA75A8579:01}



よろしくお願いしますキラキラキラキラ
{5B838DC8-FC8D-47E3-96BA-2639EEEC7D11:01}


ENEOS GIRLS 2015
渡辺 順子