ちょっと早めの
Halloween撮影会こと

smooth撮影会に
参加してくれたカメラマンさん
ありがとうございましたラブラブ

久しぶりの高橋さん家のミッチーは
変わらずミッチーでw
やっぱ色んな意味で好きだった爆笑ラブラブ

明日は大阪ラシイ!!
ミッチーファイトキラキラキラキラ
{EE79D4B6-2FCD-445E-9D0A-657E216249C2:01}


比良さん家のゆうにゃんは
ニャンコになり猫
なべじゅんは
うさこになった午後でしたうさぎw
{3D088492-0990-42CF-822F-9DE3EAB51F15:01}



そして
霧島さん家の聖子ちゃんとは
ホワイトニットと
キャメルふわふわベレー帽被りっびっくりびっくりハッ

好きな服のテイストが一緒なんだねラブラブ
{5210301F-0EDB-4781-8E3A-8DBF2BEED7AC:01}



とにもかくにも
バリエーション豊かな
ハウススタジオで
素敵な撮影だったハートハート


ちなみに今回のイチ押し衣装ニヤリ
Halloween小道具の
レーシィーなマスクに合わせて
{5C7B5234-34DD-4A0E-8BAF-9F00A0F0214F:01}


ジルスチュアートの
レースワンピを
ダークな感じに着てみたバイキンくん
{308AEE1D-C22D-4C8B-847B-49A4D2A17628:01}



陽を浴びてれば
いたって普通の女の子


だけど

闇が訪れると…



なべゾンビおばけくん
{D123BE46-A6C0-4915-A785-406A54628F92:01}


加工してら思いの外イイ感じwww
スマホアプリやりおる\(^o^)/
{FBB24A98-AE8E-40FF-AFB9-1D06D0966CDD:01}


直前に血糊包帯やったり
てんやわんやして
上手く出来なくて不完全燃焼ですもやもや

もっとダークに薄汚れた感じに
仕上げたいっハッ
今度れんちゃんにメイクと
血糊の上手な使い方アドバイスもらおうキラキラ


カメラマンさんと
あれしよう、これしようって
一緒に作り上げてけて
本当楽しかったぁハートハートハート

{CAE1AC05-8538-4150-B620-C21327F6B9CD:01}



そして時短の為に使った
タトゥーシールの
接着力の素晴らしさに驚きアセアセw


時間なくて腕の蝶は
最後までお付き合いしてもらったよちょうちょ
{BAAEED7B-FD74-4241-A88E-A41551019A63:01}





カメラマンさんからの
素敵写真どしどし
お待ちしてますハートハート
{E985F4B0-A190-48C7-AC60-95C8807D47F8:01}