久しぶりに整体行ったら
『だいぶ歪んでるね~』
って言われちゃいました
なべじゅんですガーン

去年と立ち位置が
逆になったから
重心かける脚が変わって
傷んでたみたいアセアセ

定期メンテは大事だねキラキラ
{1ED18FD4-9B20-455E-9484-63E0C840D4A2:01}






さてさて明日のsmooth撮影会
KIRINジョッキーズ仲間の
ゆうにゃんと聖子っこラブラブ
さらに、ストイックbeauty
ミッチーも一緒なのラブ
{5B09D99C-741C-430A-ADD6-2603D20FDCB0:01}


ミッチーと会うのいつぶりだろう?
世界観を出せるモデルさんって
本当素敵だし憧れるラブ
なべじゅんの中で
ミッチーもその1人なんだぁ
明日が楽しみだなハートハート



ハロウィン前の撮影会って事で
折角なら乗っかりたいよねw

そんなわけで
小道具やアクセ探しに
繰り出してきた
{F2B787EE-275B-4796-A167-4E6E532080BB:01}



ギャルパラ秋祭りの黒うさぎを
可愛い感じと
痛い感じの2パターンを
やりたいなって思ってるようさぎ
{C8A11F43-08C4-4CF7-9181-C5FE97503AED:01}


血糊包帯の情報を
もっと早く
みんなに聞いたら良かった…
リアルに後悔

とりあえず包帯と血糊で
何とかしたいアセアセ
お色直し時間がかかりそうだから
何部にやるかが
悩みどころですwww


当日の飛び入りも
絶賛お待ちしてますカメラキラキラ

{9BAFF454-74E6-4FF1-B3D5-5F94366F1EA0:01}



網棚に
うっかり忘れてきちゃった
宇都宮おみやも
持ってく

うっかりお家に忘れない様に
気をつけなきゃw
{A375E8AF-59A5-4231-A4D5-FFD45F83F468:01}


ではでは、
これから衣装の準備に
取り掛かります(♡´艸`)


普通の私服は
何にしようかなぁ口笛