レースクィーン大賞
コスチュームグランプリの
投票締切まで残りわずか


と、その前に…ウインク


昨日はニコニコ生放送
脇阪寿一選手の大人気番組
SUPER GT第6戦を
言いたい放題を
ご視聴頂いた皆さん
ありがとうございましたハートハート
昨日の様子がUPされてますキラキラ
{491BD9AB-D042-4E0F-8EB2-07F89A59A5EC:01}
画像拝借させて
いただきましたキラキラ

もぅね内容もゲストさんも
濃厚も濃厚っ!
いちファンであった
【言いたい放題】に
豪華ゲストの皆さんと
ご一緒出来て本当に楽しくて
仕方ありませんでしたおねがいラブラブ

緊張で慌てまくってたのは
見てた方なら一目瞭然
ですよね~www


台本無くても大丈夫なんだねと
言ってもらえたのは
自分の中ですごく嬉しい
お言葉でしたラブ


脇阪選手はじめ、
坂東監督、土屋選手、片岡選手
MCのももんが
そして関係者の皆々様
ありがとうございましたラブラブ



昨日の様子を
取り上げで頂いてます爆笑キラキラ

【後部座席専門レースクィーン】
グッとくるキャッチコピー
ありがとうございますラブラブ
{57F35E85-6439-41A2-9A95-A47BE3DC4D7D:01}



臨機応変に
助手席にも乗りますけどねw



菅生戦で一番のポイントとなった
ピット大戦争!!
どこがどう問題視されてたのかとか


正直まだまだ知識不足て
分かってなかった
GT300クラスの車輌の区別
マザーシャーシって何?って事etc


まさかのホームセンターで
素材を買出してるだなんて
衝撃的でしたよハッハッ


500クラスと300クラスとの
混走の中で道を譲った後に
ありがとうのサインを出す
ドライバーさんがいるって聞いて
あんな速いレースの中にあるなんて
驚いたけどそうゆうのって
何だかいいですよねラブ

それから片岡選手の
このドライバーさんは…って
爆弾発言には
刺激的過ぎましたwww

聞けば聞くほど
興味深かったですおねがい


いや~知れば知るだけ
SUPER GTがもっと
楽しくなりますねハートハート




ENEOS GIRLSとして
アピールさせてもらった
レースクィーン大賞
赤薔薇コスチュームグランプリ赤薔薇

今日が投票最終日っ!!

ENEOS GIRLSはまだまだ
トップとの差がありますえーん


がっしかし!!
最後の最後まで諦めませんよ

だってレースもファイナルラップまで
何が起こるか分からないんだもんウインク
そぅでしょ??

グランプリを狙いたいアップアップ
※スマホ、PCから
0.5ポイント投票出来ますキラキラ


ギャルパラサイト【有料版】
※有料版は10.5ポイント
投票出来ます
キラキラ


※無料版は10/2の期間中1度だけ
1ポイント投票出来ます
キラキラ


最後の最後まで
ENEOS GIRLSの応援
よろしくお願いしますラブラブ
{974AA751-71A7-4D12-AB5F-6AE8E3AB278D:01}