レースクィーン大賞
コスチュームグランプリ
昨日は7位→6位と
ポジションアップアップアップ

皆さんが毎日ポチポチ
頑張ってくれたり
広めて下さってる
賜物ですえーん
ありがとうございますハート
{E70CC41E-04C3-4608-B9E4-2CF89E894B68:01}

トップとの差を縮める為にも
皆さんの毎日の強力なサポートが
要となります!!
残る2日も
エネオスガールズへ熱い応援ならぬ
推しの投票お待ちしてますハートハート

オートスポーツweb
 オートスポーツweb


ギャルパラ有料会員さんは毎日
通常投票もエール投票も
出来ちゃいますキラキラキラキラ






さてさて今回は
お知らせが目白押しですw

まず何と言っても
本日の20:00より
ニコニコ生放送される
『脇阪寿一の
SUPER GT第6戦を言いたい放題!』
!!


どうやら今回は
濃いぃぃぃゲストの皆様と言う事で
濃いめ話がたっくさん
聞けちゃいそうですねラブ

薄めな、なべじゅんは
溶け込めるのでしょうか!??
ド緊張であります

屍を残す覚悟で
行ってきますっアセアセ



そして以前、
撮影風景をUPしていた情報が
ついに解禁となりましたキラキラ

この度日本通運さんの
新テレビ番組
「未来街道エクスプレス」に
ナビゲーター役として
出演させて頂きます爆笑


{6C87E09A-0C55-4015-A9C1-85A5F0C74515:01}





『世界日通』の
アジアにおける様々な事業展開を
広く知ってもらうべく
皆様をいざないますよハート

初回の放送は
10/4
BS-TBSチャンネルにて
12/20までの
毎週日曜日の
21:54~21:59放送です

詳しい情報はコチラ

沢山の方に観てもらいたいな
是非チェック
よろしくお願いしますハートハート

{39917057-298C-4115-AC18-BEF6BDE493E9:01}



さらに~10/4日と言えば

忘れちゃならないっ!!

なべちぇるりーんで
出し物の練習してきたよウインクラブラブ
{EAC4EC16-B93B-4C81-A518-F35D7CC1907D:01}

{2EC28B6C-2FFF-4E42-8362-99FAAF1B5C36:01}

TAS2016  A-class衣装も
初お披露目になるし
楽しみすぎる爆笑ルンルン



お客さんもハロウィンコス
してもいいんだよ~ウインクw

是非一緒に
ちょっと早いハロウィンパーティ
楽しみましょうねハート
お待ちしてます

{3BE5BE20-044D-4ED5-A9B6-8AEBAB3CEBE9:01}