昨日の告知に
反応して下さった皆さん
ありがとうございましたドキドキ


SUMMER GIRLS
in
NANANA BEACH
の放送
本当ドキドキだったよーacha-*






改めまして皆さんに
発表させていただきますっ!!

私、渡辺順子星星


星れいちぇる事星
日野礼香ちゃんと
星あやぱん事星
有馬綾香ちゃんと
星エレーナ事星
石黒エレナちゃんと供に

東京オートサロン2016
イメージガール
A-classとして
活動させて頂きますアップアップ




わーーーー
こうやって口にすると
実感が湧いてくるね萌~ッッ

沢山のおめでとうの言葉にも
感無量ですドキドキドキドキ
ありがとうございますJ




普段あんまりしない
水着姿にそわそわJさんw

この白水着
可愛くないですかドキドキ
公式水着にしたいねーって
盛り上がりましたww


CMでも話題の
スクールガールストライカーズ を
プレイしてるれいちぇるに
身内が夢中な件笑



からの、
ちぇるしーー顔wwww





歴代のメンバーの
豪華さはもちろん
活動内容も
すっごく興味があって
ただただ
憧れの存在でしかなかった
A-classキラキラ

そこに自分の名前が
刻まれる日が来るなんて
本っっ当幸せすぎる
青天の霹靂っっ顔文字



合格を聞いた瞬間
駅構内で
泣きましたよまじ


すでに落ち着くこのメンバーww
一緒にいるだけで
モチベーションが高まるの星





もしかしたら
歩くパワースポット
なんじゃないだろうか笑


東京オートサロンを
素敵なメンバーと精一杯
盛り上げて行きたいですキラキラキラキラ

『想いは届く
願いは叶う』

なべじゅんポリシーを心に
全身全霊がんばるJ
応援どうぞ宜しくお願いしますアップアップ


東京オートサロン2016の
公式サイト

A-classのページも
UPされてますウィンク
是非チェックしてみて下さいねドキドキドキドキ