振袖が大好評みたいで
めちゃ嬉しいJ



さてさて本日
実家に用事があって
弾丸で行ってきましたキラキラ
DVC00668.jpg

小雨降ってたけど
寒くなかったよ ミヤリー


今年に入ってからまだ
おばぁちゃんに
愛に行けてなかったのも
気がかりで
ならなかったんだよねあせる

これからも渡辺家を
見守っててね
おばぁちゃんドキドキ




無事用事も済ませて
明日お仕事なので
都内に戻ってきましたお家。


今回もドタバタに
なっちゃたけどacha-*

今度は桜の季節に
お花見しにきたい桜


あとダイエット中で
ケーキ食べれなかったから
リベンジしたいっきゃはっw



そうそう電球

この時期のお楽しみ
スタバのSAKURAシリーズドキドキ

今年もなんとか
数量限定のカード
GETできたーーって
喜んでたのに。。。
150217_000507.jpg

2015年は
SAKURAシリーズが
前半後半と2パターン
販売されると言う事実っっ!

今日知って
ビックリでした顔文字

みんな知ってた??


ぶっちゃけ。。。



明日から発売の
後半シリーズの方が
好みだよーーー
どーーしてくれよーーきゅん


カードも可愛いけど
ステンレスタンブラーが
完売必須になりそうな予感桜キラキラ

GETできると信じて
お仕事前にスタバに
駆け込むしかないね走る人


SAKURAアイテムで
女子力上げたい
なべじゅんの成果を
みんな願ってて下さいねドキドキww