気になってた映画
『そして父になる』
観ました映画

そしてなべじゅん
もやっとなるsippai;*

考えさせられる
映画ですね
大人の心情よりも
子供達の心情の方が
個人的には気になって
仕方なかったよあせる


次は
ほっこりする映画が
観たいな(´v`)ハート




話変わって
来週に迫りました
MHフェスタ’15@札幌大会 北海道

今はちょうど
雪祭りの季節ですね
いいないいなドキドキ

いつかは行ってみたい
日本のイベントの1つ雪だるま太郎

北の大地のハンターさん
素晴らしい狩りを
遠方より期待していますキラキラ

と、言う事で
札幌大会を前に
名古屋会場
思ひ出レポですJ




オープニングステージは
皆さんお待ちかねの
『開発者チャレンジクエスト』

いや~~痺れましたw
STIL0102.jpg

前回の東京大会では
残念ながら
クエスト成功ならずにて
罰ゲーム執行。。。ガーン!!

名古屋でも
終了間近の
カウントダウンしながら
『罰ゲーム確定かぁガーン!!


と、思いきやっっ
残り1秒で
クエスト成功!!
ビックリし過ぎて
一瞬、点になりました目

最後まで諦めなければ
モンハンの神様
降りてくるんですねっ天使キラキラ


そんな興奮冷めやらぬ中w
モンスターハンター最新情報も
盛り沢山っ
お届けさせて頂きましたカラオケ



『教えて藤岡先生! 4Gスペシャル!』
では、頼もしい
この御2人とのステージ オトモマーク


藤岡先生に小嶋助手shokoponキラキラ
DVC00513.jpg

モンスターの性質や
バックボーンを知るのって
面白いですねドキドキ


新米ハンターならではの
大ボケを
多いに受け止めてくれた
お2人の懐の深さに感謝です笑


モンハン占いの
コーナーゲスト
>キラキラゲッターズ飯田さん キラキラ
占って頂けるという
大っっ変光栄な展開にも
しびれました雷



なべじゅん割と良い
手相らしいんだけど

どうやらこの手相の人は


色気とは無縁
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


しかも

この先の望みも無しっ!!
らしいです。


関係者にも心配されてた
『なべじゅん色気無し問題』
ゲッターズさんから
お墨付き頂きました涙
・°・(ノД`)・°・


他にも色々
見抜かれてしまって
色々不安に
なっちゃいましたがww


本当、当たります!!
というより
見透かされます目


『モンハン占いコーナー』も
お見逃し無くっアップアップ



ROCKな
スペシャルゲストさん達に
合わせたかの様な

ROCKなうさみすさん
御降臨aya
DVC00501.jpg

なべじゅんからの
無茶ぶりのポージングを
決めてくれたうさみすさんポポッ


安定のMC力と
優しさの持ち主!!
憧れの存在ですドキドキ


『カプコンTV』
アシスタントの
池田ショコラちゃんは
ほんわかしてて
お人形さんみたいでしたaya
STIL0104.jpg


MC(予定)アメザリ平井さんは
醸してる空気感が
すでに面白いですよねww

STIL0106.jpg


またみなさんと
素敵なステージを作り上げる
1員になれる日を願ってキラキラ

今宵も一狩り
行ってきます顔文字ww

STIL0097.jpg