皆さんに投票のお願いを
続けている
『日本レースクイーン大賞』ですが

オートスポーツwebからの
エール投票
が正式に
再開されましたアップアップ

新年を迎えて
投票出来るけど。。
これは無効票になっちゃうのかな?
と困惑もありましたがacha-*

訂正もUPされて
一安心ひらめき電球


ううぅぅぅ
希望を捨てなくて
良かったよーーー
。゚(T^T)゚。

なべじゅん同様
この期間も
オートスポーツwebからの
エール投票を
コツコツして下さっていた
方がいたら
本当嬉しい限りですうっ・・




ギャルパラサイトからの
通常投票がお済みの方は

毎日投票出来る投票ネタ

尚かつ

登録不要でシンプル!

オートスポーツwebからの
エール投票を
最後のその日まで
是非ぜひお願いしたいですドキドキ




星通常投票

無料版】【有料版
※有料版からはエール投票
(0.5ポイント)の投票も可能です
最後の5日間エール投票が
かなり肝になりますキラキラ




星エール投票
オートスポーツweb
※こちらは登録不要で
毎日投票可能です



↓↓↓



さてさて本日は
still撮影会でしたFisheye Black☆

撮り初めに参加して下さった
カメラマンさん
どうもありがとうございましたドキドキ

相方ちゃんは
去年も撮り初めの
お相手であり新たに
クレインズという絆も生まれた
なっきーーー鶴sao☆
DVC00307.jpg




お気に入りの私服から
ちょっと悪ぶったコーデや

真っ白ふわもこコーデで
2015の干支
『羊』の擬人化に
チャレンジしてみましたJww
150104_001248.jpg


羊の角をイメージした
三つ編み団子
150104_001000.jpg

『アンモナイト?』
って言われたよ顔文字w

当日の思いつきで
不完全燃焼だったから
『羊』の擬人化リベンジしたい←


情熱の矛先が
ちょっぴりズレてるって
良く言われます笑


無茶ぶりや自由さに
一緒に乗っかってくれる
この環境が
本当温かいなぁっと
しみじみ思った
撮影会初めでしたドキドキドキドキ


デリケートになり過ぎてて
弱ってた心が
ワイワイしてたらなんか
解放された感じがした天使


貴重なお時間を
なべじゅんにさいてくれた
カメラマンさん
本当に良い1日を
ありがとうございましたkonatu



ステキングなお写真も
お待ちしてますJ


今年の撮影会も
なべじゅん七変化で
楽しくやってきますドキドキ

150104_000839.jpg