喪中につき、
新年のご挨拶に替わり
皆様に
キラキラ寒中見舞い申し上げますキラキラ




都内でも
ちょっぴりだったけど
雪が舞ってたんですよcrystal*

見れた人いるかなぁakn


初詣の行列や初売り
お出掛け中の方は
風邪など引かない様
くれぐれも
お気をつけ下さいねドキドキ


さてさて
2015年に入って
王冠日本レースクイーン大賞王冠
ギャルズパラダイス携帯サイトからの
投票URLが変わったそうですひらめき電球


オートサロンwebからの
エール投票
が12/31まで締め切られた?
と記載があるみたいなんだけど
いつも通りに進むと
投票ボタンが出て来たりare?*

状況が掴めてないのですがあせる


兎にも角にも
投票期間も残す所
あと5日投票ネタ


確実な
ギャルパラさんからの投票で
あと一推しの力を下さいアップアップ

「あなたの初推し
なべじゅんに
くれませんか??」


ENEOS GIRLS
渡辺順子
に清き1票
よろしくお願いします
投票ネタヾ(≧∇≦*)/キラキラ





ギャルスパラダイス
携帯サイト

星通常投票
無料版】【有料版
※有料版からはエール投票
(0.5ポイント)の投票も可能です
最後の5日間エール投票が
かなり肝になりますキラキラ


皆さんの投票&呼びかけが
大賞への架け橋になります

ご家族、ご友人もご一緒に
応援して頂けると
本当に本当に心強いです!!

何卒よろしくお願いしますドキドキドキドキ





ファイナリスト20名の中から
あなたの1票で決るっ!!
星クリッカー賞

こちらも絶賛
アンケート&投票
受付中ですキラキラ

レースクイーン大賞と併せて
よろしくお願いしますドキドキドキドキ



2015年も一緒に楽しい思い出を
作っていきたしょウィンク
今年もよろしくおねがいしますドキドキ

2015.1.1
渡辺順子