ただいまJAPAN日本
ヽ(・∀・)ノ


マレーシアから帰って来て
気温差に体がついていけない
なべじゅんでありますsippai;*


1年ぶりの
セパンサーキットフラッグキラキラ
この場所であんな
スペシャルな事が起こるとは。。。ドキドキ
STIL0013.jpg


セパンサーキットは
30度越えの熱さ晴れ

今年のレースの中で
1番汗かいたし
こんがり焼けましたJw



会場は本当人種のるつぼ!!
英語、マレー語、日本語
色んな言葉が飛び交ってましたひらめき電球

それだけでなんか
テンションあがってたw
STIL0051.jpg


ENEOSブースも連日
大勢のお客さんで
賑わってましたよドキドキ

ロッシ選手・ロレンソ選手の
バイクは絶好の撮影スポットに
なってましたよFisheye Black☆
STIL0001.jpg

STIL0030.jpg



ピットウォークにも
参加させて頂いたんですが。。。

人・人・人の海ーーーキラキラ

お二人の人気の高さを
ひしひしと感じましたラブラブ!
STIL0046.jpg



間近で見るバイクや
SGTと違うピットの雰囲気に
ドキドキ。。ドキドキ
STIL0007.jpg

STIL0048.jpg



そして決勝レースフラッグキラキラ


予選3番手からスタートの
ロレンソ選手と
6番手スタートの
ロッシ選手

DVC00349.jpg

好スタートを切って
快調なレース展開でしたキラキラ

車体の間を
上手くすり抜けて
順位があっとゆー間に変わる青バイク

スタート直後の
このドキドキ感が
本当たまりませんっラブラブ!ラブラブ


トップ争いを繰り広げていた
お二人でしたが

レース結果は
後半のマルケス選手に
追い上げられ
くしくも優勝ならずsippai;*

2位3位表彰台を
獲得しました王冠

シリーズチャンピオンだけあって
マルケス選手
手強いですねーあせる



初めてのmotoGP
こんなに面白いなんて!!

みんなが1度観たらはまる感覚が
分かったよドキドキ
車載カメラの迫力ある
映像にも眼も心も奪われてたJ

こんなに
ワクワクするものに
もっと早く出会って
なかったんだろうと反省あせる

なべ父と
こんな娘を許しておくれ←
STIL0047_ed.jpg


と、言う事で
motoGPも今後
要チェックしていきますJ

バイクレース色々
観てみたいなぁドキドキ




そうそう始めに行ってた
スペシャルって言うのはドキドキドキドキ



なんと




ENEOS GIRLS エネゴリ




ピットウォークで
YAMAHA広報さんの
お目に留まって。。。







来年のmotoGP日本戦での
グリットガールのオファーを
頂いたのですっ エネゴリウホウホ

STIL0023.jpg


本当嬉し過ぎるオファーに
一瞬耳を疑いましたううっ・・・


日本のみなさんと一緒に
motoGPを応援出来るなんて
光栄過ぎるじゃありませんかラブラブ!


そんな新たな1歩を
ENEOS GIRLSが踏み出す
キッカケに立ち会えた事が
本当に嬉しいなakn


色んな方のおかげで
私達は成長していけるし
1人じゃ叶えられない事も
出会いが奇跡を
起こしてくれるものですねキラキラ


マレーシアお世話になった皆々様
本当にありがとうございましたドキドキ
DVC00348.jpg