今日はドラフト会議でしたね野球

明日からの出張の準備で
外出中だったんだけど
Twitterでみんなからの速報電球

中日ドラゴンズから
キラキラJX-ENEOS野球部キラキラ
石川 駿 選手と
井領 雅貴 選手が
指名されたって野球


お二人は今年のアジア大会でも
日本代表に選出されて
活躍されてましたもんねアップアップ


個人的には都市対抗での
井領選手の放った
劇的逆転ホームランが
強く印象に残ってるなぁラブラブ!

お二人のこれからの
活躍も楽しみですね~ドキドキ




さてさて明日からの出張先は

なんとマレーシア!!


motoGPの会場に
ENEOS GIRLS
初見参させて頂きます エネゴリウホ




ENEOSはSUPER GT以外にも
様々なモータースポーツにも
協賛を行ってるんですよ


その中の1つがmotoGPもあるんです電球

世界的に超有名な
ロッシ選手・ロレンソ選手が
ドライブしている
『YAMAHA FACTORY RACING』
motoGPへ、
協賛しているんですキラキラ青バイク



1度観たらみんな声を揃えて
『凄い迫力だよ!!』って
虜になって帰ってくる
motoGPフラッグキラキラ


初めてのmotoGP
どきどきです。。。ドキドキ




今回の事に
一番興奮したのは
なべ父w

個人的にサーキット走行する程
バイク好きなんですにこっ

そんな、なべ父の想いも
まるっと詰め込んで
╭( ・ㅂ・)و ガンバルジェイJ/>



みなさんも素敵な週末を
過ごして下さいねドキドキ ドキドキ