昨日はますさんと
8月最後のジョッ活DAYj

東京健康ランド
まねきの湯さんでの
イベントに
登場させて頂きました音譜

今年も参加出来て
嬉しかったなHAPPY
DVC00317.jpg

一緒に盛り上がってくれたお客様
ありがとうございましたラブラブ


そしてジョッ活の後には。。。

ますさんと
『夏っぽい事したいねーー』
って事でひらめき電球



『真夏の夜の動物園@上野動物園』
なるイベントに行ってきました パンダドキドキ
DVC00362.jpg



上野と言えば

パンダ パンダ パンダ
DVC00324.jpg

ジャイアントパンダっ パンダ
STIL0146_ed.jpg

笹まみれパンダっっ パンダ
STIL0148_ed.jpg


へたれパンダ←パンダ
DVC00363.jpg
雑にマネてすいませんw


リアルパンダって
こんなにこんなに可愛いんだね*はーと
予想を遥かに越えてたよドキドキ


他にもね可愛い動物
盛り沢山だった音譜

STIL0149_ed.jpg

DVC00364.jpg

STIL0153.jpg

STIL0150.jpg


中でも!!
小枝の先っぽで動けない
ミニミニねずみちゃんに
きゅん死っ恋の矢
STIL0152_ed.jpg

このコは無事小枝から
降りれたのでしょうか?



小学生ぶりの上野動物園だったし
しかもこの日は夜8時まで星空

暗~くなっても
園内に入れちゃうってレア感で
わくわくしっぱなしだったよアップアップ

久しぶりの動物園
めっちゃ楽しかったラブラブ
面白いイベント見つけてくれた
ますさんありがとーーあいらぶゆー

次こそはパンダグッズ買うぞww
DVC00361.jpg


さぁ残る夏イベント。。。

花火は鈴鹿で観るとしてにこっ 花火
海にプールにかき氷っ
次はどれを攻めようかな音譜



ではでは
オヤスミナサイ星空