今日はますさんと
遅めのランチしたのにこっ
DVC00283.jpg

沢山映画の話して
『マレフィセント』が
めっちゃ観たくなったアップ

他にもぷりっ娘と
いっぱい会えた
楽しい1日だったよaya



そして昨日は
ぷりっ娘&バーディーズの
パイセンみほまるさんと
練習ラウンドに
行って来たのでありますアップアップ
DVC00276.jpg


今回訪れたのは
彩の森カントリークラブさんゴルフ


終始雨に打たれての
ラウンドで
8月とは思えない程寒かった雨2

手も長風呂した時みたいに
ふにゃふにゃにsippai;*
DVC00272.jpg

なべじゅん水びたしw
DVC00275.jpg


雨の日のラウンドって
大変なんですねare?*
レインウェアと替えのグローブの
必要性を学んだっっ!!




お池にバンカーに
アップダウンづくしのコース
至る所にトラップの数々。。。あせる


初めてバンカーにはまって
四苦八苦したり

アプローチも上手く行かず
グリーン周りを行ったり来たり顔文字




結果。。。




















(つ﹏<。)あせるあせる
泣ける。。。


本格的なゴルフ場の
洗礼を受けました。。。J


前回のスコアが奇跡って
言われない様
反省点をレッスンで
立て直さなくっちゃねメラメラ



あーーーーーー
早くクラブ握りたいっ!

ゴルフ場行きたいっっ!!w


リベンジに燃える
なべじゅんなのでした笑



ゴルフトゥデイ・バーディーズ 公式Twitter
@GT_BIRDIEs
GT バーディーズオフィシャルサイト
GT バーディーズ facebook