バーディーズに新加入して
早3ヶ月。。。

本日、私
渡辺順子
コースデビュー
果たしましたーーークラッカー

わっしょーーい音譜
DVC00104.jpg

ラウンドデビューって言葉は
バーディーズカップの
デビューの時まで
あえて取っておきますてへぺろ


訪れたのは
ノーザンカントリークラブ
錦ヶ原ゴルフ場うさ


一緒に回ったのは
としみーーんドキドキ
DVC00112.jpg

フォームもめっちゃ綺麗で
見惚れちゃったよね*はーと

なべじゅんも上達して
あんな風に
かっこよく打ちたいって
新たな目標が出来たよアップアップ



初めてのスコア表書く
DVC00100.jpg

レッスン場と違って
本物の芝生の上で打つのって
想像以上に
めっちゃ難しかった

ラフって呼ばれる
ふさふさの芝に困惑あせる

傾斜で体のバランスに困惑あせる
ドライバーで大困惑あせる

パターで大大困惑あせるあせる

お母さんに貰ったボールも
お池にぽちゃりましたしねえーーーん

一緒にコース場でのマナーも
教えてもらいながら
ひたすら走り続けて
沢山の事を学んできました笑


素振りJさん
DVC00106.jpg


そんなガンバルなべじゅんを
ゴルフの神様は見ててくれた目キラキラ

な、なんとっっ

ショートコースで
チップインバーティーうさ

なるものを出す事が出来たのっクラッカー

嬉しいJ
ゴルフの神様
奇跡をありがとーーーakn


トータルスコアは
『126』
記念すべきコースデビューを
終えました音譜



着替えたら2人とも
手首にブレスレットみたいな
日焼けが出来てたよwww
DVC00108.jpg


まだまだ覚える事に
改善点は多いとしても
屋外で打つって楽しいねドキドキドキドキ


さぁ
バーディーズカップ
ラウンドデビュー目指して
ガンバルゾーーーニコニコ

ゴルフトゥデイ・バーディーズ 公式Twitter
@GT_BIRDIEs
GT バーディーズオフィシャルサイト
GT バーディーズ facebook