オートスポーツwebで
crmlJ1・FC東京戦で
ENEOS SC430と
ENEOS GIRLSが活躍crml

っと記事になってました(≧▽≦)キラキラ





前半戦のENEOS Dayレポ
併せて読んでもらえたら嬉しいJ
STIL0074.jpg


ゲート前でのイベントが終わって
次にENEOS GIRLSが向かったのは。。。

キックオフ前の
花束贈呈式ブーケ1キラキラ



た、た、大役に緊張汗ww
STIL0069.jpg






花束贈呈は
W杯メンバーに選出された
F.C.東京の権田選手と森重選手
ガンバ大阪の遠藤選手、今野選手にブーケ1




緊張からの解放www
STIL0070.jpg

間近で見る選手は
すごくたくましくって
心強さを感じましたビックリマーク
W杯への応援の熱が
俄然上がりましたっメラメラ メラメラ


一生に一度あるかないかの
大役だから
感動すら覚えたよにこっ

CSやスポーツ番組で
映ってたよーーって
お知らせしてくれた方も多数
ありがとうございますハート







沢山のサポーターさんで
スタンドが色づいてて
キレイだったな青赤ハート




見事F.C.東京の勝利
連敗ストップ&
W杯前の最後の試合
最高の締めくくりでしたね王冠



大嶋選手、ENEOS GIRLSは
ただただ観戦していた訳では
ございませんパー
STIL0081.jpg




ドロンパ&エネゴリさんと
ハーフタイムに場内を
練り歩きしました走る人





ENEOSのCMでやってた
カーヴィーダンスを
披露してくれたのーードロンパキラキラ エネゴリ


2人の動きがキレッキレで
ただただ見守りましたww



スタンドから
『オートポリスもガンバレーー』
って声も聞こえて来たり

F.C.東京サポーターさんの中には
SGTファンの方も沢山いる事が
体感出来て本当に楽しい
ENEOS Dayでしたハート
DVC00248.jpg


SGTファンの皆さんが
駆けつけてくれた事も
すっごい心強かったな
ありがとうねハートハート


こんな風にジャンルは違くても
スポーツを通して
交流をもてるって
本当ーーーーーに素敵な事だと
なべじゅんは思うのです!!

ENEOS Dayを通して
F.C.東京サポーターの皆さんの中に
LEXUS TeamLeMans ENEOSと
SUPER GTに興味を
持ってくれた方がいたら幸せakn


あっ
ENEOS GIRLSへの
興味も宜しくです www

また是非っっ
F.C.東京の応援しに行きたいJ
DVC00250.jpg


最後までレポのお付き合い
ありがとうございましたakn

また明日も別のレポで
お会いしましょーーー笑

オヤスミナサイzz...