ブラジル開催される
ワールドカップFIFAワールドカップトロフィー
日本代表の選出メンバーが
今日発表されましたねアップ

生放送で
見れた人羨ましいなぁキラキラ
日本代表応援缶で
そわそわ気分を落ち着けた
なべじゅんですww
140512_085919.jpg


ENEOSが
オフィシャルスポンサーを務める
F.C.東京からも
GKに権田修一選手
DFに森重真人選手が
日本代表に
選出されたのでありますっくす玉
ヾ(@^▽^@)ノ



そわそわしてた理由はこれですにこっ
23名の狭き門に2名も
本当すごい事ですよねキラキラ キラキラ


権田選手、森重選手の
ワールドカップでの
活躍に期待を込めて
おめでとうございますクラッカー

17日のENEOS Day
待ち遠しいなぁsoccer*
ワールドカップを目前に
皆さんと一緒に
応援出来るんだって思うと
楽しみで仕方ないっっ(≧▽≦)音譜

一緒に盛り上がりましょうねハート



そしてお知らせ エネゴリ

AUTO SPORTwebに
大嶋選手からのコメントと
ENEOS Motor sports2014
簡単にアクセス出来る
バナーが出現中ですやったぁ!ハート
矢印矢印矢印



AUTO SPORTwebをご覧の皆さん
気づいてましたかぁ!?


臨場感のある
オフィシャルの写真と
動画インタビューが
大のお気に入りJ


Rd.2早くUPされないかな
待ち遠しいぃぃぃにこっ

ENEOS Motor sports2014

見た事無いよって方がいたら
是非この機会に
アクセスしてみて下さいねハート ハート