今朝は久しぶりの地震で
びっくりしましたねあせる
皆さんは大丈夫でしたか?


コメントやTwitterで
心配してくれる方もいて
優しいなぁって
不安な気持ちが和らいだよハート
ありがとうございますううっ・・・


そんな1日の始まりだったけどあせる
今日
5月5日はcrmlこどもの日crml


FSW戦のホスピには風物詩の
こいのぼりが出現鯉のぼりラブラブ

こうゆうの大好きですww



そしてもぅ1つ出現したのが
コチラっ エネゴリ

↓↓↓↓↓↓

ドラーバー&ENEOS GIRLS2014
パネルーーーーやったぁ!



サーキットに来場予定の方は
是非パネルなJもチェックしてねw



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私達がお世話になってるENEOS事
crmlJX日鉱日石エネルギー株式会社crml
SUPER GTでは
Team LeMansのメインスポンサーであり
高い省燃費性能を持続する
最先端エンジンオイル
crmlENEOS SUSTINA(サスティナ)crml
供給しているって事は

なべじゅんROOMを
見てくれてる人は
知ってるかなって思うんだけどひらめき電球


他にもスポーツ協賛を
行っててエネゴリ

J1リーグ F.C.東京への
オフィシャルスポンサーも
務めているんですsoccer*キラキラ


そしてなんとこの度っっ!!

5/17(土)
J1リーグ第14節
【F.C.東京vsガンバ大阪戦】にて
ENEOS Dayを開催しますアップアップ


2014年シーズンのユニフォームを
イメージしたデザインの軽量で高強度な
“エコ”バッグの先着プレゼント企画があったりひらめき電球


行楽シーズンにも活躍してくれそうな
このエコバックキラキラ
なべじゅん的にも気になる存在ですラブラブ!

そして会場には
LEXUS TEAM LeMans ENEOSから
大嶋選手、私達ENEOS GIRLSが
駆けつけますアップ アップ


今度はF.C.東京の
勝利の女神になれる様に
エーールを送りますJ
私達と一緒に
F.C.東京の応援しながら
一緒に盛り上がりましょーーラブラブ
ヾ(@^▽^@)ノ

詳しくはこちらをご覧下さいね エネゴリウホ



F.C.東京オフィシャルWEBサイトでも
ENEOS Dayの事を
取り上げてくれてますキラキラ


嬉しいなぁ*はーと嬉
F.C.東京のサポーターの皆さん
どうぞ宜しくおねがいしますドキドキ

沢山のご来場&
ご声援お持ちしていますsoccer*