天気に恵まれた今日
皆さんいかがお過ごしでしたか!?


なべじゅんはとある場所に行ってて
帰りは渋滞にはまったのであせるあせる

女子フィギュアフリーは
LIVEでは見れなかったけど
真央ちゃん自己ベストアップアップ本当に凄い選手ですよねキラキラ
あぁ
フィギュアスケート観戦してみたい~
その空気感
味わってみたいなラブラブ!

お花投げ入れるのも
人生で1回はやってみたいww



さてさて
なべじゅんが行ってた
とある場所とはひらめき電球

木更津の三井アウトレットパーク音符
140330_004518_ed.jpg

ここで開催されてる
BIGBANGの
『YG exhibition
in JAPAN』
を観に行ってきたのラブラブ!ドキドキ


DVC00738.jpg

ホログラムシアターは
本当に本人が出てきたみたいなリアリティーにびっくりしたキラキラ


LIVEツアーで実際に使った舞台装置や衣装も
ふんだんにあって
ファンには堪らない会場でしたドキドキ ドキドキ

DVC00702.jpg



もちろんアウトレットも
満喫してきたよニコニコ

大好きなsnidelにジェラピケが入ってて
可愛い服達の安さに。。。
衝動買いに
火が着きそうだった
Jさんラブラブ!


でも、
冷静になって

ジェラピケのルームシューズだけで
我慢したよショック!

買い物してるの
履物ばっかww
140330_004000.jpg

撮影会も近いし
今年気になる
ギンガムチェックアイテムとか
春ニットとかGETしに行きたいなドキドキ


さてさて
明日はJさん。
どこへ出没するのやら~ニコニコ
DVC00739.jpg


皆さん良い夢をドキドキ
お休みなさい