今日も東京スカイツリーの麓で
栃木愛を叫んでましたアフターダークキラキラww
なべじゅんですJ
DVC00606.jpg


2日間に渡って開催された
〖本物の出会い栃木〗
春の観光PRイベント
in東京スカイツリータウン
SKY TREE

無事に閉幕アップ アップ


昨日のお知らせを見てくれて
なべサポさんが
イベントに駆けつけてくれて
嬉しかったぁドキドキ

ステージでのテンションも急上昇w
一緒に盛り上げてくれて
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ音譜

「ENEOS GIRLS 継続おめでとうクラッカー 」
って伝えにきてくれたり
差し入れさんもーーー嬉

更にテンションが
上がりましたww

140323_213105_ed.jpg

とってもカワイイ
とちぎやすらぎメイツの方とドキドキ

日光市・那須町・大田原市や
八溝地域などなど
栃木の観光名所をふんだんに
紹介してきましたひらめき電球


そしてレース好きには
お馴染みのサーキット
ツインリクもてぎフラッグ

ツインリンクもてぎエンジェルのお2人
小林みきさんと黒木あさみさんとも
絡ませて頂きましたカラオケ

DVC00599.jpg

招待券が当たるじゃんけん大会
なべじゅんも喉から手が出る程
欲しかったなーーー笑

幸運にも招待券をGETした
皆さんおめでとうございますキラキラ
是非とも
SUPER GT開催期間に
ご使用頂きたいですねドキドキ



そして今日も愛すべき
栃木のご当地キャラクター達が
登場してくれました萌

DVC00597.jpg

とちまるくんに
きゅーびー、メタボな日光仮面w


今日は大田原市のキャラクター
与一くんが登場アップ

与一くんブログオフィシャルfacebook


ゆるきゃらグランプリ5位に
輝いた与一くんキラキラ

しかも
十六茶のCMで新垣結衣ちゃんと
共演してる。。。
うらやましにこっ

しかも、しかも
与一くんを飾ってある
大田原市の某宝くじ売り場で
億万長者が出たそうですビックリマーク

もってる男、与一くんキラキラ

見かけた際は
握手してご利益頂きましょうアップ アップ アップ



栃木県が誇る
ご当地キャラクターと言えば!!


さーのーーまーるーーーさのまる

キラキラキターーーー(●⁰∀⁰●)ーーーーキラキラ

DVC00605.jpg


2013年
ゆるきゃらグランプリ王冠


さのまるオフィシャルHP

その人気っぷりは圧巻でしたキラキラ
さすが王者っっ

最近帰省した時も
栃木のお土産コーナーは
『さのまるくんシリーズ』の
躍進が凄かったしねひらめき電球

なべじゅんの大好きな
『レモン牛乳』が。。。レモン牛乳


そんな
さのまるくんさのまる
これからも佐野市の魅力を
世界に発信すると共に
栃木県の魅力も
広めてってくれる事でしょうアップ アップ アップ


140323_085807.jpg


この2日間、東京スカイツリーに
来ていた皆さんに少しでも

栃木って面白そうひらめき電球
行ってみたいなひらめき電球
って思ってくれた方がいたら
幸せですJ


これからも
なべじゅんの布教活動はつづくドキドキ ドキドキ

やすらぎとちぎメイツ
公募ないかしら?ww