今日は女の子が主役の日
ぼんぼり・・・?ひな祭り~~ぼんぼり・・・?

小さい頃はお雛様の髪の毛が
伸びてくるんじゃないかって
夜中恐くて見れませんでしたww
なべじゅんですsippai;*


konatuひなあられkonatuもちろん食べたけど

konatuひなちょこkonatuもGETしちゃいましたドキドキ
140303_233111.jpg

可愛いぃぃラブラブ!
この子達は明日食べようっとww


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

モータースポーツファン感謝デー
@鈴鹿サーキット(∩´∀`)∩フラッグキラキラ

DVC00021.jpg


みほまるはーとエレーナはーと
初参戦してきちゃいました

STIL0036.jpg



グリットピットウォークの
時間に到着した私達
入り口に着くなりテンションMAXアップ アップ

DVC00479.jpg



グリットにはSF14が並んでて
たっくさんのモータースポーツファンの
皆さんで賑わってました音譜
DVC00076.jpg

スーパーフォミュラのセレモニーでは
選手1人1人が意気込みを言って
自分の車輛に向かう姿が印象的だった目
DVC00022.jpg

フォーミュラカーの
早さと爆音っっ
やっぱ痺れる~~ラブラブ!

今年もスーパーフォーミュラ
観に行きたいなぁフラッグキラキラ



オープニングラップの後に行われた
konatu2&4セレモニーkonatuでは
バイクとフォーミュラカの共演キラキラ

『えっ!?バイクと一緒に走って大丈夫なのあせる』って
正直びっくりしましたビックリマーク

ファン感だからこそなせる業なんでしょうねひらめき電球


そしたらスタートに遅れた
ファーミュラカーが
バイクに囲まれるっていう珍光景がww
STIL0731.jpg

場内湧いてましたね笑
STIL0730.jpg


レースの時は
ギャルオンでお世話になるエリア
GPスクエアも行ってきましたよひらめき電球


お目当てのイケメンさんに
逢いたくて。。。ドキドキ

ついに対面ーーークラッカー
DVC00533.jpg

やっと逢えたね(はーと´∀`はーと)
DVC00532.jpg

ライトとか正面のデザインが
イカツクって男気を感じるのですにこっ

ここからどんな風に
カラーリングが変化するのか
気になりますね~キラキラ


2014年はGT500メーカー
全車一斉にモデルチェンジでキラキラ
正にkonatuスーパーGT新時代konatu

LEXUS RC F、 GT-R、 NSX
の3台のデモランも
今回のファン感で観たかった1つキラキラ
DVC00025.jpg

DVC00026.jpg


ピエールさんの声って
凄く耳に入ってきやすくって
心地いいんですよね~カラオケ

実況ではとーーっても
ドキドキさせれますがww

DVC00027.jpg


各メーカーの特徴など説明してくれて
すごく勉強になりましたアップ アップ

久しぶりの生ピエールさんボイス
素敵でしたにこっ
DVC00028.jpg



今回のファン感で
2回目の鈴鹿サーキットひらめき電球

人波をうまくかき分けれなかったり
目的地までの道のりの遠さを実感したり
場内で迷子になったりw

プライベートで行ってみて
気づけた事沢山ありましたひらめき電球
サーキットに逢えてた皆さんの事
更に愛おしく感じたよドキドキ

本当、ファン感謝デー行って良かった
楽しかった!!
一緒に来れたみほまるはーとエレーナはーとにも感謝
ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォーーーキラキラ キラキラ
DVC00077.jpg



また来年も。。。
来たくなっちゃったJ


DVC00032.jpg


最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ

ではではおやすみなさい zz...