絶賛連勤中のなべじゅんですshokopon

でもね
昨日はこうちゃんと
辛~い鍋食べてメラメラ
岩盤ヨガで滝汗かいってって
充実のアフター6だった~ニコニコ

食い気に走りw
ヨガで化粧とさよならして
写メ撮れなかったよピグカメラ

DVC00390.jpg

次回は忘れない様にしよう笑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさて
質問コーナーの回答も
いよいよラストですひらめき電球


基本タイプTwitterのフォロワーさんも
気がつけばもうすぐ
4000人の大台にっっクラッカー

なべじゅんのつぶやき
たわいもない事ばっかりww

付き合ってくれて
ありがたいですよぉドキドキ ドキドキ

キラキラ感ヾ(●´□`●)ノ謝キラキラ


今回はボブじゅんで
お届けしますにこっ




ひまーりワカさん
①格安なんだけど、
老朽化が進んでて
一か八かの命がけで飛んでる飛行機と、
新品なんだけど、
いつも車輪が出ない飛行機、
乗るならどっち?(笑)
②マイクがないカラオケ屋と、
マイクはあるけど歌がいつもサビの前で
終わっちゃうカラオケ屋、行くならどっち?(笑)

あと、普通の質問で、
俺もチョコレートは好きなんだけど、
なべじゅんオススメのチョコレートは何かな?

←心理テストか何かかなぁ
①新品でも車輪が出ないなら、
常に胴体着陸??
どっちも命懸けなら。。。
一か八かの方でひらめき電球
②マイクのないカラオケ屋さんひらめき電球
地声張れば問題ないっ

フリーズドライの苺を
ホワイトチョコでコーティングしてる
シリーズがお勧めイチゴちゃん
六花亭や無印でもあったけど、
ついにコンビニでも販売してたんだ~



ひまーりaiさん
今1番会いたくて~?
な人はズバリ誰!?(ノ∀\*)

←まさかの身内からww
BIGBANGっっ●○LLL○●
テソンの歌声と
神ジヨンに会いたい♡

夏が楽しみだね~~(♡´Д`)






ひまーりいち にいさん さん
ナベジュンのチョコ好きは有名みたいなんで、
一番お気に入りのチョコはなんすか~。
まさかの、アルフォート?(笑)
いままで、食べたことある中で、
これは~と思われる、
チョコスイーツ教えてください~。

次は~、
やっぱりレースクイーンといえば、
このGTのレースクイーンが頂点だと思うけどぉ、
GTのレースクイーン、
しかも、エネオスのレースクイーンになって、
よかったなぁ~と思うことは…?

じゃ、とりあえず、3つで、
最後は、
ナベジュン的に、
目標とする、もしくは、綺麗だな~思う
芸能人、モデル、レースクイーンは、いますか~?

←盛り沢山っww
アルフォート確かな美味しさだよねアップ
BVLGARI、GUCCIのチョコを
貰った時はテンション上がったキラキラ
あっとゆー間に食べちゃったけどww

ENEOS GIRLSとして活動した
全部が最高の思い出エネゴリ
真矢ちゃんと駆け抜けてきた事も、
野球部の応援やオイルイノベーションのイベントetc
SGTだけじゃなくって色んな活動もして
ENEOS GIRLSだったから、
出会えた人も沢山いると思うんだアップ アップ

だから全~~部ビックリマーク

綺麗で憧れる人いっぱいいるよw
今1番熱いのは
モデルの水原希子ちゃんラブラブ!






ひまーりツッチーさん
もしなべじゅんさんがカメラマンで
1名撮影するとしたらどなたを選びますか?
←すっっごい悩ましぃぃぃ質問!!
それこそ好きなタレントさんや
モデルさんを撮影してみたいよねピグカメラ

でもここは身近な人でビックリマーク
しほみんを撮ってみたいドキドキ
しほみんの世界観が好きだから~


ひまーりカメ男よっすさん

①:好きなプロ野球チーム→う~ん、
野球じゃなくても結構です。サッカーでもなんでも。
②:好きなファッションブランド
③:好きな(もしくは最近気になってる)軽自動車

←①正直まだこのプロ野球チームが1番好きって
今は決まってないです野球
ただね、渡辺父が巨人ファンだから、
プロ野球を見るのは巨人が多かったひらめき電球

②snidelが1番好きラブラブ
その時々で好きなブランドって
変わる事もあるけど
snidelはどのシーズンでもぶれずに可愛いにこっ

③チョコレートブラウンのmini Old Mini







ひまーりキティハンターさん
昔から何か大事にしている
ものってありますか?
ずっと使っているもの
とかでも何でもいいです。
←感謝の気持ちキラキラ
ってそうゆう事じゃないか?
物じゃないんだけど、
なべじゅんの生き方を決める中で
おばぁちゃんの存在が
すっごく大きかったからキラキラ

帰省した時には
お墓参りに行くのは
欠かせない大事な事の1つかなニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上、終了~ドキドキ

回答してるうちに
自分ってこうなんだなぁって
改めて思う事もあったりひらめき電球
なんやかんや楽しかったドキドキ ドキドキ

回答が遅~~~くなっちゃたけど
なべじゅんの頭の中垣間見て
何か心に留まる物があったらいいな笑


明日はJEWEL撮影会ピグカメラ

大阪で会えるカメラマンさん
宜しくお願いしますJ