今日は温かかったなぁ太陽
やーーーっと
春の兆しが見えてきましたね音譜

桜の開花とお花見
心待ちにしてますwwさくら。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさて
回答の続きドキドキ
はりきっていきましょーー
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


ひまーり乱れ咲き さん
Q.1 なべじゅんは香水に関心がありますか?
あれば今どんな香りをよく好みますか?
Q.2 ここはあえれ好きな女性のタイプ
嫌いな女性のタイプもおちえて?
←香水興味ありますよ*香水
甘過ぎない華やかな香りが好きですラブラブ

基本男女とも好きなタイプ、
嫌いなタイプって一緒かな電球
+α、目標に向かって
一生懸命な女の子は大好きドキドキ


ひまーり16003200さん
心にのこる神社、仏閣のベスト3を教えて下さい。
以上、よろしくお願いします。
←宇都宮の二荒山神社ビックリマーク
七五三も初詣もこの神社でした
今でも帰省した時に訪れてますよニコニコ

漫画家の井上雄彦さんが描いた
屏風を観に行った
東本願寺もすごく心に残ってますキラキラ

あと1つは宇治の平等院鳳凰堂10円







ひまーりおたすけまんさん
疲れているのに、
なかなか疲れが取れないとき、
どんなことをしてますか?
←ひたすら寝てるっ!!
でも寝すぎて後悔する時も
ありますけどねww
いつもより長くお風呂に入って
汗かくのもいいですよドキドキ



ひまーりハミングバード☆カズさん
①いよいよD1ハウステンボスが開催で
初日14日に花火大会あるんだけど
、なべJ花火観るなら
どんなシチュエーションで観てみたいですか?
②D1グランプリのRQになってみて
D1グランプリについてどう思いますか?
③なべJが憧れる男性&女性はどんな方ですか?
←回答が時期外れになっちゃってスイマセンあせるw
①浴衣がいいですね~ニコニコ
いつかヘリコプターから花火観てみたいなドキドキ
②D1は迫力が凄いですよね!!
初めて追走を目の当たりにした時
『ぶつかっちゃうんじゃないの』って
すっごくドキドキハラハラしましたショック!
でも、そこもD1の魅力の1つですよね~
③芸能人で例えたらw
男性は佐々木蔵之介さん、女性は竹内結子さん
理由はね。。。書くと長くなっちゃうから
直接聞いて下さい笑




ひまーり笑福亭さん
栃木県出身の芸能人又は
文化人で逢いたいな~と
思う人がいたら聞かせて下さい。
←U字工事さんアップ アップ
むか~し某TV番組の
夢を叶えてくれる企画で
インタビュー受けた時電球
『U字工事と一緒にレモン牛乳のCMを作って
アルタのビジョンで流したい!!
って言った事もあるくらいラブラブ!

いつの日か絡んでみたいww


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また明日も回答シリーズ続きますJ

ではでは今夜もいい夢を~ドキドキ
オヤスミナサイzz...