昨日は帰って来て
寝落ちしちゃいました(*´﹃`*)
ぐっっすりたーーーっぷり
寝れるって幸せですねwwJ



JAPAN GOLF FAIR 2014 ゴルフ

会期のうち2日間が
雪に見舞われるっていう
なんとも思い出深い3日間でした雪の結晶 雪の結晶

天候の悪い中でも
足を運んでくれた皆さん
ありがとうございましたキラキラ

STIL0067.jpg

最終日のブース内での試打の時間に
青木功プロが来場して
トークショーがあったんですが ゴルフ

ブースには溢れる程のお客さんが!!
その様子にびっくりしました目キラキラ
中には小学生もいましたねぇひらめき電球


今年初めてTaylorMadeブースに
お世話になったなべじゅんなんですが J

宝石ブルー TaylorMade Lady 宝石ブルー
のチームワークも抜群っビックリマーク
STIL0065.jpg

女の子に恵まれてた( ´艸`)
みんなありがとーードキドキ ドキドキ
STIL0062.jpg



それに社員さんのお客さんに対する
熱心さがとっても印象的でラブラブ!
そんな皆さんとまた一緒に
お仕事出来たら良いなって思いましたラブラブ


来年はゴルフデビューして
JAPAN GOLF FAIR に
帰ってくるぞーーーゴルフ
おーーーーー(*ゝωб*)b
DVC00419.jpg