今日は朝の交通機関の麻痺に
引っかかってあせる
幕張本郷から幕張メッセまで
1時間歩くっていう
ハプニングから1日がSTARTした
なべじゅんであります顔

バスは運転見合わせ
歩いてたらタクシーつかまるかなぁ
なんて悠長な事考えてたけど

メッセに着くまで
1台も走ってなかった。。。ガーン

同じ目的地を目指す人が
いっぱいいたおかげで
迷子にならずに済んだキラキラ
ありがたや~ 笑


ワンダーフェスティバル2014雪の結晶雪の結晶
は朝は入場規制がかかる程の大人気イベント!!

雪とか交通機関とか、
関係ないんじゃないかって
思うくらいの人に多さに
驚きました ∑(゚Д゚)


BANDAI
魂ネイションズブース
にて
DVC00338.jpg


かっちりスーツ姿で
MCなお仕事でしたカラオケ
DVC00339.jpg


発売が発表されたばかりの
S.H.Figuarts
NO MORE映画泥棒
カチンコ

のステージを担当させて頂きましたよ音譜
DVC00325.jpg


映画館に行くと
上映前に流れるあのCMの2人
【カメラ男】さんと【パトランプ男】さん
ご本人が登場ビックリマークビックリマーク

140209_153435.jpg

身長高いっっビックリマーク
驚かれてるお客さんもいましたねww

ポージングのhow toにひらめき電球
NO MORE映画泥棒ダンスを
披露してくれたんですよ~~ラブラブ! ドキドキ


お2人を見つめるお客さんの目が
キラキラしてたのなんのってっ目

最後にクライアントさんのご好意で
【カメラ男】さんと【パトランプ男】さんと。。。萌
140209_153158.jpg

本当ありがとうございますううっ・・・

ちなみにこのJ
あのCMのワンシーンを
再現したつもりですww




『艦隊これくしょん』の
商品化記念撮影会ステージも
大盛況アップ アップ
DVC00315.jpg


BANDAI
魂ネイションズブースに
お越しいただいた皆さんドキドキ
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



さてさて
明日はお休みなので
思う存分ソチオリンピック観るぞーードキドキ