キラキラ東京オートサロン
2014 閉幕キラキラ
あっとゆー間の3日間が
過ぎてきました!




お久しぶりの
ENEOSファンエネゴリ
モータースポーツファンの皆さんに
新年のご挨拶が出来たのも嬉しかったなドキドキ


初めましての方も声かけてくれて
ありがとうございましたドキドキドキドキ


avexキャンペーンガールとして
前田真麻ちゃんハート


立花サキちゃんハート


桃原美奈ちゃんハート


橋本雪乃ちゃんハート


って素敵ングなメンバーで
お仕事できたのも
本当幸せだったaya

みんな面白過ぎて
どれだけ
笑い疲れたことか笑
DVC00967.jpg


C-WESTガールズ
真矢ちゃんはーと
赤西あやちゃんはーと
彩世めいちゃんはーと
和泉テルミちゃんはーと

STIL0687.jpg

この8人での
コラボステージも
毎回大盛況でしたキラキラ
ありがとうございましたドキドキ

1日1回しか無いのが勿体無い
豪華メンツですよねアップアップ

なのでなのでレアな瞬間を
撮り収めてくれた
カメラマンさん
絶賛画像UPお待ちしてますaya

既にUPしてくれてる方もいて
使わせてもらっちゃったFisheye Black☆
ありがとうドキドキ
STIL0680.jpg


そして最終日にしてついに
会いに行けたのにこっラブラブ!

エネゴリ ENEOS号ーーー エネゴリ
DVC00964.jpg



優秀の美を飾ったENEOS号が
これから色んなイベントや場所に
登場してくれる様になるのかな~!?

そんな事考えると
なんだかわくわくしたよ音譜

大嶋選手と国本選手の
ラジオ収録を兼ねた
トークショーにも
ENEOS GIRLS達潜入してました笑
DVC00959.jpg


大嶋選手は
なべじゅんのガラケーに
気づいたご様子でしたwww
DVC00965.jpg


今年はオートサロンで
1年のイベントが幕を開けた感覚アップ

2014年も全国各地
色んなイベントに
なべじゅん出没して行きたいと
想ってますビックリマーク

見かけたら『なべじゅーーん』って
今年も沢山声かけてくれたら
嬉しいなぁにこっ

時には飛んで喜ぶ
瞬間もあるかもですよwaya
STIL0271.jpg

なべじゅんこと
「渡辺順子」
これからもお願いしますドキドキ
DVC00966.jpg