最近寒さが
厳しい気がする雪

体調崩さない様に
皆も気をつけて下さいねドキドキ


いよいよ今週末は東京オートサロンキラキラ
久しぶりに皆の笑顔に
会えると思うと
楽しみだなぁニコニコ音譜

でも同じ位そわそわもしてる
絶賛混同中ですw


さてさて1月のスケジュール
数少ないけどUPしますねドキドキ



きらきらなべじゅん1月スケジュールきらきら
宝石赤1/10金曜日~1/12日曜日
東京オートサロン2014 
avexキャンペーンガール
いよいよ今週末だねっ(≧▽≦)どきどきドキドキ

宝石赤1/21火曜日
modeA単独イベント
【 History of modeA
~あっというまの3周年!?~】
※チケットの予約はこちらからチケット


宝石赤1/26日曜日
 still撮影会



1/26日曜日
still撮影会
相方はさらにゃん事
森沙羅ちゃんMeラブラブ
140108_153209.jpg

前回予約メールするのが
遅くなっちゃって
参加出来なかったーーomg

と言う方も
いらっしゃったのでひらめき電球
今回の予約開始時間も
お知らせしますねニコニコ

予約開始は1/9木曜日
22:00~ですアップアップ

1月は皆に会えるイベント
&お知らせ出来るモノが
あまりないんですよね(ノДT)冷や汗
寂しいなぁ。。。

ご都合の合う日程があれば
是非ぜひなべじゅんと一緒に
楽しんで欲しいなドキドキ
参戦表明お待ちしてますaya



今度はどんな
なべじゅんワールドを
繰り広げましょかねにひひww

modeA風はてなマーク





それとも眼鏡っ娘shokoponはてなマーク



キーーーン笑



はたまたコラボ企画!?









何が出るのかお楽しみにドキドキayaドキドキ