東京モーターショーの
ブース公開への
リアクションの数々
ありがとうラブラブ

コメント以外にも
【いいね】なるものが
あるんだねぇ電球

知りたてほやほやの
なべじゅんなのでありますww

みんなの反応が分かるのって
嬉しくなるねakn


さぁ明日は
なべじゅん的初日キラキラ
今から何だかそわそわしてます冷や汗


季節的な写真でも見て
気持ちを落ち着けようもみじ

そうしよーー(^O^)/
って事でww

先週の土曜日に開催した
フェスタソーレ撮影会の
画像をUPしちゃいますFisheye Black☆

この日の撮影スポットは
東京の立川にある
昭和記念公園キラキラ

イチョウ並木が
綺麗でしたぁichou*

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 


$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 


$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 


イチョウは
すっごくキレイなんだけど。。

足元には大量の
銀杏トラップがあって
激臭との戦いでしたううっ・・・

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 



ちなみに
イチョウは
宇都宮市の
【市の木】
なんですよぉアップアップ

まめ知識に加えて下さいませドキドキ
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 


公園と言えば、木ビックリマーク
ですよねにひひ

木登ってもいいですかはてなマーク
なんて言ってたら
スタッフのTさんが
登らずに済む木を
見つけてくれました笑

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 


嬉しそうなaya
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 

でも。。。
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 

たまには
ドヤりますaya
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 


本当お天気に恵まれて
気持ちいぃぃぃ
撮影日和な1日でしたラブラブ

ぽかぽか温かい日差し
最高ーーに晴れ
眠たくなってたww
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 



画像を提供してくれた
カメラマンさん
ありがとうございますドキドキドキドキ


1部はココまで
2部もお楽しみに~ichou*

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆