そわそわ眠れないので
今夜はもう1ブログべーっだ!

深夜便失礼しますww

ITS世界会議 東京2013の後に
連勤のご褒美タイムって
事である所に行ってきました音譜

イルミで輝くこの場所キラキラ
◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00081.jpg

クライマックスシリーズに湧く
東京ドームへアップアップ


藤井さん家のあきちゃんと

まさにこれが
スポーツ(観戦)のあきもみじ
◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -image.jpg


クライマックスシリーズの優勝が
決まるかもしれないこの日キラキラ

会場は満員状態でした!!

『野球観戦って
めっちゃ楽しいよねニコニコ』って
話からあきちゃんが誘ってくれて


まだまだ野球ビギナーな
なべじゅんですが野球
応援する楽しさは
十分に心得てますよ(≧▽≦)音譜


応援歌が選手ごとに
違いがあるみたいで。。。

なべじゅん分からずあせる

ってことで
選手の名前の部分だけ
叫んでいたよ(^O^)/

得点すると
オレンジ色に染まるアップアップ

◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -STIL0206.jpg

タオルを振り回すのは
慣れっ子です(≧▽≦)
◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -image.jpg

スパーーーンと
ストライクが決まると
気持ちいいですねラブラブ!


そして勝利の瞬間
テープが頭上から舞い振って
キタ━━━(゚∀゚)━━━ビックリマークビックリマーク
◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -131019_184619.jpg

◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00099.jpg

◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00101.jpg



原監督の胴上げを
目の当たりに出来るなんて
思ってもみなかったアップアップ
◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -STIL0208.jpg

ただただ興奮っ!!


◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -STIL0211.jpg

勝利の瞬間に立ち会えて
本当痺れましたキラキラキラキラ
スペシャル過ぎる
ご褒美タイムだった

スポーツって本当にいいねキラキラ

あきちゃんありがとーー

◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -image.jpg

そう言えば
都市対抗野球大会もだけど
応援した野球チーム
今の所負け無しなんですアップアップ

なべaya
新たなる能力っっ( ´艸`)!?


今月末に京セラドームで
開催される
社会人野球日本選手権にも
この能力を発揮したいー野球


JX-ENEOS野球部の
勝ち続ける姿に期待してます王冠

GOビックリマークGOビックリマーク ENEOSエネゴリ
◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -131019_184724.jpg