あかおに今日は節分あおおに

豆まきしましたかー?

恵方巻、食べましたかーー?



なべじゅんは恵方巻だけ
頂く事にしたドキドキ
豆は散らかるからww

2014年の恵方は
東北東の方角アップ アップ


恵方巻って大抵
キュウリが入ってるからガーン
入ってないの探す方が
大変なんですよね汗

で、有ったのがこれ

ヒレカツ恵方巻マンガ肉
140203_232110.jpg

恵方を向いて
お願い事をしながら
無言で食べ切りました音譜


そんな今日は
メンテナンス&
ぷちイメチェンを狙って
美容室に行ってきましたJ


Beforeハサミ
DVC00229_ed.jpg


夏の暑さも冬の乾燥も
幾度と繰り返したカラーに
耐えてくれた髪の毛さん。

ありがとう顔


ばさっと毛先10cm位
お別れして
DVC00230.jpg



こうなりました( ´艸`)ドキドキ ドキドキ


Afterハサミ
DVC00233.jpg

カリスマ美容師ハサミ宮坂さんに
可愛くしてもらったJ

イメチェン大成功
キラキラヾ(@^▽^@)ノキラキラ


紹介してくれた
ENEOSのコントローラーSさんに
餃子娘を
可愛く変化してくれた宮坂さん
ありがとうございましたアップ アップ


ぱっつん前髪で
視界は良好なのだ目ww
DVC00235_ed.jpg

このエアリーな巻き髪の作り方
伝授してもらったけど。。。

再現出来るのかしらあせる


うん。
チャレンジ有るのみっw