今日は新丸ビルで開催されてる
とあるイベントに行ってきたaya

◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -mtkkimage.gif


都心でちょいとプチ修行
高野山カフェ
in 丸の内ハウスこうやくん



興味津々で駆け出すaya笑
↓↓↓
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -STIL0004.jpg


神社仏閣好きなのを知ってる
あきちゃんが誘ってくれて
知りましたアップアップ
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -130905_153043_ed.jpg

神社仏閣好き
共感してくれる
貴重な存在ですドキドキ

ちょうど高野山カフェに着いた時に
お経に旋律を付けて唱える
仏教音楽声明(しょうみょう)が
始まる所だったので参加してみましたひらめき電球

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00090.jpg

あっとゆー間に
凄い人混みにっあせる


高野山のゆるきゃら?
『こうやくん』
も現れましたラブラブ
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -STIL0002.jpg
可愛いーーラブラブ!


他にも
フロアの各お店が精進料理を
アレンジしたメニューを
出していたりナイフとフォーク
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -STIL0001.jpg


『高野山夜学校』『写経』の
体験講座や
お坊さんと話る無料のコンテンツなど
盛り沢山なイベント内容でしたキラキラ


写経やってみたかったけど
時間が合わなくて
参加出来ず。。。しょぼん

大人気なので参加したい方は
早めに行って整理券を
貰っておくのがベストですよひらめき電球


都心でこんなイベントが
行われてる事を知れた
驚きの1日でしたっ!!

それに僧侶の皆さんが
イケメン揃いだった事にも
驚きましたwwラブラブ!
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -STIL0003.jpg


うーなんが現れて
ガールズトークで
わいわいした後は音譜

最後に3人で護摩祈願キラキラ
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00088.jpg
預けられた護摩木は
高野山でお焚き上げされるそうですアップアップ


もちろん願うは
ENEOS号の必勝っ!!
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00080.jpg

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00082.jpg

今週末への念を込めて
祈願してきましたエネゴリ


何もしないより
何か行動に起こす事ひらめき電球
それが良い方向に
向かったら最高じゃないですかニコニコ


なべじゅんと同じ気持ちで
#6 ENEOS号への応援
宜しくお願いしますドキドキ

今週末FSWに残念ながら行けないんだよううっ・・・
って方がいたら是非
現地に向けて念を届けて下さいねアップ


都心でちょいとプチ修行
高野山カフェ
in 丸の内ハウスこうやくん

は9/8日まで開催してますよキラキラ

近くにお立寄の方は
参加してみてはいかがですかニコニコ
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00076.jpg


次は本家高野山に
行ってみたいなべayaなのでしたsei
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -STIL0005.jpg



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ギャルパラ
コスチュームグランプリ王冠

後半戦締切は今週末9/7!!
通常投票&エール投票投票ネタ
宜しくお願いしますドキドキ

ENEOS GIRLS 2013エネゴリ
無料版有料版
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 




2013 GOODYEAR ANGEL
無料版有料版
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆