ちょっと前のブログで
「早くお知らせしたいなドキドキ」って
言っていた内容。。。


それは。。。



ギャルパラの表紙に
抜擢されたんです(≧▽≦)アップアップ



思えばレースクイーンになって
今年の目標に
「ギャルパラの表紙を飾りたい!
って発しててニコニコ

そして今日は
その撮影に行ってきましたaya

願い叶いましたーーakn

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -image.jpg

今回の表紙メンバーは
花佐野真彩ちゃん
花小嶋千尋ちゃん
花北川彩ちゃん
花森園れんちゃん
花あべみほちゃん

豪華メンバーでしょラブラブ


そして表紙と言えば。。。

なべじゅん初のグラビア撮影
させて頂きましたっっ(///∇//)

水着姿披露する日が
こんなに早く来るなんてsei
恐縮ですwwあせる

グラビアで緊張した反面
女の子同士ワイワイ楽しく撮影出来て
本当楽しかったなぁラブラブ


GALSPARADISE宝石赤
トップレースクィーン編は
9/27発売ですо(ж>▽<)y



なべじゅん激レア水着ショットww
皆さんチェック宜しくお願いしますドキドキ

サイン用、観賞用、保存用にってひらめき電球
3冊はマストですよね!?笑

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -130827_162458.jpg
プレゼントのチェキも1枚1枚
気持ちを込めて
デコレーションしましたよsei

このチェキさん達は
誰の元に旅立つのかなぁ?ソワソワw


夢やチャレンジしたい事は
言葉にした方が叶うんだって
本当に感じた瞬間ですビックリマーク

言葉の力は偉大ですキラキラ

だから
コスチュームグランプリも
その言葉の力を信じて
皆さんと一緒に上り詰めたいですキラキラ

2つエントリーがあって
どっちに投票していいのか
迷ってますって質問されたんですが。。。

確かに迷っちゃいますよねあせる
全くタイプの違うコスチュームだもんショック!


このコスチュームがなべじゅんに
似合ってるから
って理由でもいいしひらめき電球

このチームのコスチュームを纏ってる
なべじゅんを応援したいんだー!!
って言う考え方も
もちろん素敵ですニコニコ


皆さんが感じる
『推しコス』に1票を
投じて頂けたらなって嬉しいですニコニコ

どうぞよろしくお願いしますaya


ENEOS GIRLS2013エネゴリ
無料版 /有料版
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 



2013 GOODYEAR ANGEL
無料版 /有料版
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -STIL0989.jpg


今回のギャルパラ表紙撮影を
経験してキラキラ
これからもっともっと頑張るんだって
気持ちが引き締まった
なべじゅんなのでしたドキドキ