日付が変わってましたが
ANAクラウンプラザ宇部に
ご来場頂いた皆さん
ありがとうございましたドキドキ

山口県での2ヶ月連続
ジョッキーズイベントビールキラキラ

宇部空港のデコレーションが
丸ちょうちんから
◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00249.jpg

金魚ちょうちんに
変わってましたひらめき電球
◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -130820_143651.jpg

気温もだいぶ涼しかった
ですね~
月日の変化を感じますニコニコ



リーフビアガーデンでのイベントは今回も300名以上の
お客さんで
会場は大賑わいビール音符


そんな中、
前回いらっしゃってた
皆さんも多数っ!!

『じゅんちゃーん』って
覚えてくれた事が
嬉しかったなぁドキドキドキドキ


皆さんの盛り上がりで、
めちゃくちゃ楽しくMCが
出来ましたアップ
ありがとうございますニコニコ


今回の相方は
ますさんドキドキ

◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00835.jpg


クライアント様からも
前回よりも良かったよアップ
ってお言葉を頂けてた事も
すごく嬉しかったキラキラ

安定の鶴コンビww

◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -130821_070342.jpg


組む相手によって
全く違う雰囲気になるから
それがジョッキーズの
魅力の1つでも
あるのかな!?


仕事の後は
美味しいご飯とビールビール
飲みながら
ますパイセンやディレクターさんに色々聞いてもらったアップ

LOVEドキドキエイヒレw
◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00834.jpg


学ぶ事がまだまだ
沢山あるからキラキラ
この先が楽しみっニコニコ


ジョッキーズとしてのなべJも
応援よろしく
お願いしますねアップアップ