めっちゃ早起きだったwwaya(●´ω`●)ゞ

Super GT Rd.4 
スポーツランドSUGO写真
沢山の方がUPしてくれて嬉しいなFisheye Black☆
本当ありがとうございますドキドキ


SUGOサーキットは
『抜きにくいサーキットなんだよ』
って聞いてはいたけど

百聞は一見にしかず!!ですね~

4戦、戦って来たサーキットの中で
コース幅がもしかして一番狭いのかなって
見た瞬間思いました目

いつもよりピットウォークの時の
お客さんとの
距離が近い感じもしましたニコニコ
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 

そういえばピットの上から見てる
お客さんとの距離も近くて
最初びっくりしちゃいました笑


予選日は天気に恵まれなくて
肌寒かったですね~雨
この時東北地方は
まだ梅雨明けしてなかったんだとか~
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 

最初はピットシャツ着てたけど
この後ENEOSパーカーにお着替えパーカー

女の子に
冷えは大敵なのですww

夕方のキッズウォーク中の雨が
心配だったけど、
その時には少し天気が回復してくれて
ホッとしましたアップ
ちびっ子達が風邪引いちゃって
翌日レース見れないってなったら
悲しいもんねしょぼん

エネゴリスポンサーステージ
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 

エネゴリLEXUSステージ
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 


エネゴリピットウォーク

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 

安定のくま吉の可愛さったらラブラブ!
仕草にきゅんきゅんしちゃいます萌

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 

沢山写真撮ってくれて
ありがとうございましたラブラブ

物販ではSUGOから登場した
キャップキラキラ

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 

鈴鹿では日よけ対策に
ばっちりですよ~ニコニコ音譜

セパンでスタート進行中に
行方知れずになった
ENEOSタオル。。。

なべayaに新調してくれて
本当ありがとうございましたラブラブ



決勝日は天気回復アップアップ
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00434.jpg

予選日と打って変わって
ENEOSパーカーが暑かった笑
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 



決勝日もスポンサーステージに
ピットウォークキラキラ
ENEOS GIRLSに会いに来てくれて
ありがとうございますエネゴリラブラブ

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 


そうそうSUGOサーキットレディの
ゆりえちゃんにも
ちょっとだけ会えて嬉しかったな音譜

ほんわか柔らかい感じが可愛い萌


エネゴリスタート進行
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 

#6 ENEOS号を迎え入れる
瞬間は本当引き締まりますキラキラ

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 


スタート前に
雨が降るって予報が出てたけど
本当に降るなんてあせる

SUGOの魔物が
目を覚ましてしまいましたね。。。


着実にポイントを重ねて
いざ鈴鹿サーキットフラッグ
公式テストの結果も上場ですしアップアップ

期待高まりますっっ王冠キラキラ

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 


そして仙台と言えばビックリマーク
名物の牛タンラブラブ!
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -130817_000550.jpg
初めて食べたフジツボビックリマーク
海無し県育ちには馴染みがない食べ物だったけど
これが予想外に美味しかったラブラブ


仙台行ったらこのセットは
また食べたいな~と思うayaなのでしたニコニコ

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆