本日東京に戻ってきました東京タワー

宇都宮の滞在時間は
少なかったけど
家族と話せてほっこりしできましたHAPPY

8月15日は
終戦記念日である事以外に
渡辺家では
大好きだったおばぁちゃんの
誕生日でもあるんですケーキキラキラ


子供の時に一緒にTVみたり
手芸したり絵を描いたり
おばぁちゃんっ子だったなべaya

おばぁちゃんの部屋で
出してくれるふ菓子と
コーヒー飲むのが
大好きなお子ちゃまでした笑

自分がそうだった様に
孫から尊敬されて
大好きって言われる
可愛いおばぁちゃんになりたいなラブラブ!

遠ーーーーーい
未来の目標ですww

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -STIL0066.jpg


知らない世界がまだまだ沢山あるから
臆病になる事もあるけどショック!

色んな事にチャレンジ出来る
今の環境に感謝してキラキラ
自分に出来る事
一生懸命取り組むぞっっアップアップ

何より、
どんな事をするにも
思いっきり楽しむ気持ち全開で
チャレンジして行きますよドキドキ

いきなり意気込んじゃったけど笑
こんな、なべaya
これからも温かく見守って下さいねラブラブ


$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆