SuperGT Rd.4
フラッグスポーツランドSUGOフラッグ
お疲れ様でしたアップアップ


◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00434.jpg


#6 ENEOS SUSTINA SC430は
13番手スタートから
6位フィニッシュキラキラ
今回もポイントGETっaknキラキラ


5ポイント追加されて
現時点でのリザルトは。。。




キラキラ24ポイントキラキラ
5位タイですエネゴリ


毎戦確実にポイントを
積み重ねて成果を出してる
大嶋選手、国本選手は
やっぱり凄いっっ!!

次の鈴鹿で、更なる高みに
連れてってくれるはずアップアップ

また表彰台の下から
叫びたいな♡

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 

このFSWの時みたいに ニコニコ


一緒に応援してくれた皆さん
ENEOS GIRLSに会いに来てくれて皆さん
本当にありがとうございました♡

バタバタしていて
サイン出来なかった方や
出会えなかった方がいたら
ごめんなさいacha-*

おっちょこちょいな上に
バタ子なayaなものでw
また声かけてくれたら嬉しいです♡


レポは写真が集まったその時にひらめき電球
な・の・で
皆さんからの
ステキ写真お待ちしておりますwwFisheye Black☆

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00435.jpg



SUGOに来ていた方は
天候の変化とかで何気に
疲れているんじゃないかな?

ゆっくり体を労って
あげて下さいねエネゴリ♡


なべじゅんもそろそろ。。。
眠りにつくとしますsei




それにしても
SUGOの魔物は
スゴかった。。。


オヤスミナサーーーイぐぅぐぅ

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆