明日からのセパン入りに
色んな意味で
そわそわが止まらないあせる
なべじゅんでありますw

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 

セパンでも6号車の勢いは止まらないっ!!
大嶋選手、国本選手のドライブに
期待が高まる(≧▽≦)キラキラ

セパンへ向かう皆さん共に気をつけて向かいましょうね♪
日本からの熱ーーい応援も宜しくお願いしますビックリマーク

皆さんの6号車への想いを
現地でぶつけてきますねp(^-^)q♪♪
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ 


なべじゅん海外行くの
今回で2回目なんですひらめき電球

何をどれだけ用意したらいいのか
不安になってあせる
Twitterで皆さんにヘルプ要請(;´Д`)ノ
アドバイスめっちゃ参考になりましたドキドキ

電圧問題の話になって、
ヘアアイロン確認したら
100Vで海外で使えないやつだった爆弾

危うく海外でも
破壊王になるのを防げたahaha;*笑

ありがとうございますドキドキ

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00480.jpg

変換プラグに海外対応のアイロンに
日焼け止め晴ればっちりです(-^□^-)


スポンサーステージの英語の原稿
ドキドキだったけど
K社長に聞いてもらって
自信がついたアップ

度胸は去年から確実に
鍛え上げられてるから笑

度胸と気合いと元気一杯に
アピールしてきますアップアップ

がんばるぞーーーエネゴリキラキラ


キラキラフラッグレースクイーン新人グランプリ
ファイナルステージフラッグキラキラの投票も
引き続き宜しくお願いします♡

締切まであと5日王冠
本日の投票がまだの方いましたら

【渡辺順子】
清き1票よろしくお願いしますドキドキ

無料版 有料版