昨日は
KIRIN ジョッキーズビール音譜
のお仕事でした~

ますさんとのペアで
始めっからうっきうきなJなのでしたww
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00365.jpg

今回はインナーイベントだったのですが
参加者の皆さんが
とても盛り上がって頂けて嬉しかったですakn
楽しい一時をジョッキーズとして
盛り上げられた事
光栄ですアップアップ


ますさんとの掛け合いカラオケビールキラキラ
クレインズの時から成長したかなぁ!?

今月に入って新商品の発売キャンペーンのMC
のお仕事に携わったんですがひらめき電球

話す仕事は難しい事がいっぱいあせる
自分の声に、話す内容に
どれだけの人の耳を傾けさせる事が出来るのかキラキラ

まだまだ発展途上な
なべじゅんだけど、MCのお仕事好きなんですカラオケ
好きだからこそ怖がらずにチャレンジして
もっともっと良くなっていきたいアップアップ

ジョッキーズでも
もちろんその気持ち持って
頑張ってますp(^-^)q


そんな思いとともに!!

来る6/10、月曜日に
再びますさんとジョッキーズヾ(@^▽^@)ノビール

そしてそして10日はYOCOちゃんも
一緒なんですラブラブ

新潟グランドホテルさんに
私達ジョッキーズ3名がお邪魔しますキラキラ

新潟は。。。


初上陸~~(≧▽≦)キラキラ

新潟の皆さんにお会い出来るの
今から楽しみだなぁ音譜
よろしくお願いしますねラブラブ


$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00393.jpg


『きびなご』と『えいひれはーと』に
舌鼓な なべじゅんでした笑
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -130607_215907.jpg